千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログindex

ワンフロア1住戸!洋風レトロな4LDK♪~三番町第一マンションズ301


皆さまこんにちは!インターン生の片山です。

いよいよ本格的に冬が始まろうとしていますね・・・

 

今回は、寒い今日この頃に温かみを与えてくれる物件

三番町第一マンションズ 301」をご紹介します♪

(物件詳細はこちら♪)

外壁や内装はヨーロピアンな雰囲気で、番町エリアでは珍しい4LDKという広さのお部屋です!

 

間取り図は以下のようになっております。

こちらの物件は1フロア1住戸で、廊下の長さが特徴的なお部屋です。

 

 

それでは、エントランスから覗いてみましょう・・・

階段を10段ほど下った先にオートロックがありました。

 

エントランスホールには、大理石のテーブルとソファが設置させています。

写真の右手に写る重厚な扉の奥にはどなたでもお使いになれるお手洗いと、

そして1~3階の方用のトランクルームがございます。

4~6階の方用のトランクルームは地下3階にございます。

エレベーターで3階へと移動します。

 

 

エレベーターを開けると、すぐに大きな扉の立派な玄関が出迎えてくれました。

カメラに収まりきらない大きさです( ゚Д゚)

1フロア1住戸のため、まるで戸建のような感覚になりますね。

鍵穴は下の方に付いていましたので、大荷物の際には腕を上げずにスムーズに開けられそうです♪

 

 

玄関扉を開くと、素敵な内装が目前に。

ヨーロピアン調の腰壁が印象的です(*^^*)

 

それでは、玄関入って右手側のお部屋からご案内いたします。

一番奥のお部屋は、リビングとなっております。

 

 

25.2帖のリビングも、格調高い腰壁の装飾が一面につけられています。

照明が付く部分は折り上げ天井なので、より広々とした印象を受けます。

 

別角度からのお写真はこちらです。折り上げ天井の雰囲気がより伝わるかもしれません。

窓の景色は、ローマ法王庁大使館の緑を借景としているので毎日癒されそうですね(^^)/

こちらのリビングは、キッチンにもつながっています。

 

キッチンとの間にはパネル等がなく、リビングの様子を伺いながら家事がこなせます。

小さいお子様がいらっしゃる方は、リビングで遊ぶ様子を見ながら調理・・・ということもできて安心ですね♪

 

写真奥に見えます、8.7帖のキッチンも

ブラウンと白を基調として重厚な雰囲気が漂っていました。

リビング以外にも廊下へ繋がる扉もございますので、お買い物後にはリビングを通らずにご飯支度を始められます♪

 

コンロはガス式で、3口ついています。

 

洗濯乾燥機もこちらに備え付けられているため、一か所で家事をスムーズにこなせてしまいます♪

 

 

次にリビングを出て右手の、洋室をご覧ください。

7.5帖のお部屋も折り上げ天井で、実際の帖数よりも広く感じます。

 

別角度からのお写真はこちらです。

お部屋をでた廊下のところに大きめのクロ―ゼットがございます。

 

 

それでは、玄関入って左手の廊下を進んでみましょう。

こちらの廊下側には、主寝室のほか、洋室が2つ、洗面室とトイレがございます。

 

玄関に近い洋室から順にご紹介してまいります(^^)/

こちらは6.8帖で、2方面に窓があり日中はとても明るいお部屋でした。

低い部分はブロックガラスのため透けて見えることはないので、プライバシー性も高いです♪

 

窓からの景色です。高さのある建物が目前になく、広々とした空が目に映ります。

窮屈さは全く感じませんでした(*^^*)

 

 

洋室の隣には洗面室がございます。こちらの物件は洗面室が2か所あることも魅力の1つです!

(もう1か所の洗面室は、主寝室に直結しています)

 

左手のドアを開けると、浴室になっています。

鏡が付いていない点は、一般的な浴室のイメージと少し異なるかもしれません。

 

 

次は3つ目の洋室をご紹介致します。

9.1帖のこちらもまた、折り上げ天井で広く感じられます。

お昼時に撮影したのですが、2方面の窓のおかげで、照明を灯さずとも明るく感じますね(^^)

このお部屋のバルコニーは、隣の主寝室と繋がっています。

 

 

バルコニーからの眺めはこのような雰囲気です。

こちらも目前に迫る建物はなく、低層階にいる印象をあまり受けません。

 

次に、バルコニーが繋がっている主寝室をのぞいてみましょう。

先ほどの洋室と似た雰囲気ですね。広さとしては11.6帖でゆったりお使いいただけます。

 

メインのベッドルームであるこちらのお部屋には、洋式のバスルームが付いております。

国の方にも好まれる造りになっていますね(*^^*)

 

洗面室のお写真です。深緑の大理石張りで特別感がありますね♪

奥の浴室には、トイレも付いております。

 

 

浴室はこのようになっております。

トイレの横にはガラスが付いているため、シャワーのお水が飛んでしまう心配もありません。

 

 

また、先ほど洗面室が2か所あることはご紹介しましたが、トイレも2か所あるんです(^^)

主寝室のほかにもう1つ、玄関入って左手にございます。

忙しい朝や、来客時に便利ですね♪

 

手洗い場は、独立洗面台として使いたくなるような

丸い鏡がかわいらしいアクセントになっていました(*^^*)

 

 

さて、以上でお部屋のご案内は終了です。

最後にこちらの物件の隠れた(?)魅力をもう1点ご紹介いたします・・・

こちらのお写真、何だと思いますか?(^^)

 

正解は、ステンドグラス風の窓です!

玄関の正面と主寝室に向かう廊下に1つずつ、この窓がアクセントとして付いているのです。

日中は白鳥のデザインがきらきらと輝いて、とても愛らしいです|д゚)♡

1つは玄関口の正面にあるので、入った瞬間にこちらの

洋風レトロなお部屋の世界観に惹きこまれること間違いなしです(*^^*)

 

 

それでは、気になった方・お気に召した方はぜひお気軽にご相談ください♪

弊社に鍵がございますので、すぐにご案内させて頂きます。

 

(インターン生:片山)