千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログindex

六番町の新築!天井が高くてゆったり過ごせます♪~「プレミスト六番町1102」


皆様こんにちは!

もうすっかり桜が散って、青々した緑が生い茂っていますね~!

 

まだまだ4月も始まったばかりですが、

気持ちとしては5・6月のような

初夏の訪れを感じるこの頃です・・( ゚Д゚)

 

さて本日は、昨年夏に竣工し話題になった

六番町の新築マンション、

「プレミスト六番町1102」をご紹介します♪

 

___

「プレミスト六番町」の建物詳細はこちら

「プレミスト六番町1102」のお部屋詳細はこちら

___

 

まずは間取り図から。

東南向きにバルコニーがあり、

気持ちが良さそうなお部屋ではないですか?(*’ω’*)

そうなんです。気持ちの良いお部屋でしたよ・・・

それでは実際に見てみましょう!(^^)/

 

共用廊下はホテルのような綺麗さです。

フロアにはお部屋が4戸。多すぎず、静かな印象がありました。

 

玄関ドアを開けると・・・ん?広い!

なんとシューズボックスの扉が鏡張りになっていて、

開けた瞬間に広々した空間に来た気分になりました。

 

もちろん、鏡張りの裏は収納がたっぷり。

シューズインクローゼットもあって、靴にこだわりの強い方には

とっても嬉しい収納性ですね♪

 

この他にも収納スペースが。

靴磨き用品や、鍵など、ちょっとした物を入れるのにはぴったりですね。

(写真右の扉は、シューズインクローゼットです)

 

さて、それではさっそくリビングへ行ってみましょう。

ぽかぽかのお昼時に行ったので、窓の外の景色と青空がはっきり見えますね~!

逆光で写真だと少し暗く見えてしまうのが残念です・・(>_<)

 

実はこのリビング、折り上げ天井になっていて

かなり天井が高く感じました。

実際の帖数は12.4帖ですが、それ以上に広く感じる豪華な造りです( ゚Д゚)

 

リビングの収納スペースはこちら。

グラスや食器を入れるもよし、本などを入れるもよしですね(^^♪

 

キッチンはリビングと仕切ってあるタイプ。

スライド式の扉で閉められるので、急な来客でも焦る心配はありません(`・ω・´)笑

 

食洗器はドイツのMiele(ミーレ)。大容量です!

 

冷蔵庫置き場の隣にはテーブルがあり、

お買い物した後に収納するにも便利な造りになっていました♪

 

リビング窓側から撮影した写真がこちら。

ちょうど写真中央部分が、キッチンへの扉。

写真左側へ進むと、洋室となります。

 

さて、6.5帖の洋室はこちらです。

ほぼ長方形の間取りで使い勝手はとても良さそう。

こちらも窓から気持ちの良い青空がのぞいています(*’▽’)

 

窓側からの写真。写真左側の扉は、ウォークインクローゼットです。

 

バルコニーは、リビング・洋室ともにゆったり広い造りです。

ちょうど眼下には番町小学校の校庭が広がっているので、

抜けた眺望をお楽しみいただけます。今日は本当にいい天気でした(^^)/

窓は二重サッシで、閉め切ってしまえば音はあまり気になりませんでした。

 

次に、洗面室です。

扉を開けるとすぐ先には浴室で、その奥に洗面所と洗濯機置き場があります。

 

洗面器はまあるくお洒落な形。

このお洒落さをもってすれば、常にぴかぴか状態にしたくなりますよね・・!

 

洗面室の裏には、収納棚が。

奥行きがあって、たくさん物を置けそうでした(^^)/

 

浴室はこちら。

床がフローリングのようになっていて、

従来のお風呂場に比べてとってもスタイリッシュ( ゚Д゚)!!

浴室にテレビがあると、ついつい長湯してしまいそうですよね(‘;’)

 

最後に、お手洗いをご覧ください。

 

いかがでしょうか。

眺望が抜けていて、天井も高く、とても気持ちの良いお部屋でした。

ちなみに、玄関の天井もとても高いのです♪

 

1LDKということもあり、単身の方やお二人暮らしの方にぴったりですが、

せっかくの番町小学校区域。

番町幼稚園に通っている(通いたい)方や、

小学校低学年のお子様がいる方にもおススメだと思います(^^)/

 

鍵は弊社にございますので、

気になった方はぜひ一度お部屋をご覧になってください!

いつでもお待ちしております(^^)/♪

 

___

「プレミスト六番町」の建物詳細はこちら

「プレミスト六番町1102」のお部屋詳細はこちら

___

 

 

(片山)

 

*********************

LINEで物件情報を受け取れるようになりました!

↓ご希望の方はこちらを読み取って友達追加をお願いします(^^)/

番町・麹町

↓スマートフォンでご覧の方はこちらからどうぞ!

友だち追加

*********************

 

三番町第一マンションズ101 大型の2LDK 素敵なお部屋です!


 

今日は三番町にある三番町第一マンションズの101号室のご紹介です。

「三番町第一マンションズ」の建物詳細はこちら

「三番町第一マンションズ101」のお部屋詳細はこちら

 

このマンション、とっても細長いのです。

間取り図をみると「??」という感じですが、

実際はとてもとてもすてきなお部屋です。

 

玄関を入ると、素敵なステンドグラスがお出迎えです。

 

 

さて、お部屋の探検です。 玄関から右の方向に廊下が伸びています。

その先には、落ち着いた雰囲気のリビングルームが広がっています 。

 

 

 

大きな窓があるのですが、その景色は・・・・

 

なんと壁!!

 

 

 

 

きれいなツタの絡まる壁が広がっています。

それがとても素敵なのです。

ちょっと見は、沖縄の美ら海水族館みたい(!!)(#^.^#)

 

ただし、今日のお天気は?と思って、窓の外を見ても分かりません(笑)

でも首を伸ばせば、空は見えますよ。

以前のお客様は、この雰囲気を気にいっていただいて、 即決で契約をしていただきした!

 

部屋の雰囲気は木を多用しているので、とても自然な感じがします。

 

 

 

今度は寝室です。

 

主寝室はリビングと真反対の方向にあります!!

 

 

リビングを出て、玄関の前を通るとドアが付いています。

そのドアの向こう側がすべて主寝室エリアです。 大きめの17.3帖!!

 

 

 

このほかに洋室が1か所。

 

お風呂は大理石のバスルーム。とても豪華な雰囲気です。

 

 

 

とにかく、このマンション、築浅のマンションにはない、上質の高級感が味わえますよ。

 

 

 

トイレの明かりとりです。とてもおしゃれでしょう。

 

とても横長のお部屋です。

この部屋に住むだけで、ダイエットになるかも知れませんね(笑)

 

 

 

つい最近、賃料が10万円も(!)下がったので、

今がお借り得かもしれません(^^♪

 

気になる方、実際にご覧になってみませんか ?

鍵は弊社にあるので、いつでもご案内させていただきます。

 

「三番町第一マンションズ」の建物詳細はこちら

「三番町第一マンションズ101」のお部屋詳細はこちら

 

(三浦)

 

*********************

LINEで物件情報を受け取れるようになりました!

↓ご希望の方はこちらを読み取って友達追加をお願いします(^^)/

番町・麹町

↓スマートフォンでご覧の方はこちらからどうぞ!

友だち追加

*********************