千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログindex

ペット飼育可能な1R♪~「セントラルレジデンス番町シティタワー805」


皆様こんにちは。

 

今日ご紹介する物件は、 「セントラル番町シティータワーレジデンス」 の8階、

805号室です。

 

こちらは靖国通りから入った静かな環境のマンションになります。

もちろん、オートロック・TVモニター付インターホン完備ですから 女性の一人暮らしでも安心です。

物件の詳細はこちらです。

こちらは分譲賃貸マンションのため、エントランスが落ち着いていて 上品な雰囲気です。

木目調の壁と石のタイルが優しくお迎えしてくれます。 エレベーターで8階に参りましょう。

内廊下には絨毯が敷きつめてあり、照明も素敵です。

 

 

では、玄関を開けて、お部屋に入りましょう。

玄関の扉を開けると正面の扉の向こうが1Rのお部屋です。

右側にシューズboxと収納庫が並んであります。

 

 

 

右手に入りますとパウダールームとバスルームになり、

ビルトインの洗濯乾燥機が設置されています。

 

 

 

 

洗面台は三面鏡になっていて、収納もたっぷりしていますので

いつもすっきりとお使いになれると思いますよ。

ドアを開けるとキッチンになります。

ガスコンロは二口ありますので、一人暮らしだけど

「お料理は手を抜かない!」という方にもぴったり!だとおもいます。

 

 

分譲賃貸マンションのため、設備に高級感がありますね。

また、キッチンには作り付けのちょっと広めのカウンターがついてますので

お食事はもちろん、ご自由にお使いいただけると思います。

 

 

左側にあります収納庫は下の段の奥行きが深いので

季節のお布団の収納にも 困りませんよ。

 

 

こんな風に家具を置いてみたら、もっと素敵なお部屋になるかしら?

と思って家具のレイアウトを作ってみましたが、いかがでしょうか?

 

 

ペットとも一緒に暮らせる1Rは、この界隈ではあまり多くありません。

実際に、これまでお問い合わせいただいた方で、

ペット可という点が魅力で来られる方も多数いらっしゃったのですよ。

 

セントラルレジデンス番町シティタワー 805 新しく始まる生活にワクワクしてきますね。

 

 

(清水)

 

*********************

LINEで物件情報を受け取れるようになりました!

↓ご希望の方はこちらを読み取って友達追加をお願いします(^^)/

番町・麹町

↓スマートフォンでご覧の方はこちらからどうぞ!

友だち追加

*********************