千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログindex

五番町の新築分譲マンションの賃貸募集のお部屋


以前もスタッフブログでお話をしたと思いますが、

五番町の新築マンションって、この辺りにお住まいになっている方は

どのマンションかお分かりですよね。

そうです!三菱地所レジデンス分譲の「ザ・パークハウス五番町」です。

 

 

 

このマンションの1002号室、903号室、803号室、701号室、703号室の

5部屋の賃貸募集を弊社でお受けしました。

お部屋の情報は明日にはホームページに載ると思います。

建物の情報はこちらからご覧ください。

ザ・パークハウス五番町の情報

 

今日は5部屋すべてを簡単にご紹介します。

 

1002号室

3LDK(117.54㎡)

本当に素晴らしい眺望が自慢の部屋です。

 

リビングが21.4帖あって、ゆったりとした間取りです。

 

903号室803号室703号室

2LDK(79.29㎡)

3部屋とも同じ間取りで、同じ設備です。

北西向きの部屋ですが、外濠と外濠公園が見えて

気持ちの良いお部屋です。

 

 

701号室

2LDK(76.62㎡)

 

南向きの明るいお部屋です。南側には前面の建物が建ってますが、

建物は離れているので、圧迫感はありません。

とても使いやすい間取りですね。

 

 

それぞれのお部屋の詳細については、後日ブログを書きますね。

 

賃料については、お問い合わせくださいませ。

と言いますか、、、、明日にはお部屋ごとの情報がホームページに

掲載されるので、そちらをご覧になってくださいね。

 

お部屋のご案内はすぐにでもできます。

ご入居は9月下旬からを予定していますが、、、、

予定は未定ですので、、、、、

 

是非実際のお部屋をご覧になっていただきたいと思います。

 

三浦

 

*********************

LINEで物件情報を受け取れるようになりました!

↓ご希望の方はこちらを読み取って友達追加をお願いします(^^)/

番町・麹町

↓スマートフォンでご覧の方はこちらからどうぞ!

友だち追加

*********************