千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログindex

マンション四谷 360°回転動画作りました♪


皆様 こんにちは!

営業の黒岩です(^▽^)/

本日は、マンション四谷のお部屋が素敵なので

360°回転動画を作りました!

早速、ご紹介させて頂きます☆彡

360°回転動画とは???

こんな感じです↓ 画像をクリックしても動きませんが・・。

動かしたい!ってお客様は、こちらの物件詳細へどうぞ♪

 

さて、弊社には、こんなに便利なものがあるのです。

家具の配置やベッドの配置・・・悩みますよね。

そんな時は、これを使っております(^^♪

ベッドの上に敷いてあるものには、縦横のサイズが書いてあるのです。

これをいろんな部屋に敷いて、ベッドはどこに置こうかしら?って

考えるのが楽しいんですよ!

テレビ台はどこに置こうかな?とか、パソコン台はここかな?とか、

そんな時には、こちらを敷いてま~~す!

皆様も、是非、マンション四谷のお部屋で楽しんで下さいませ!

弊社専任物件ですのでいつでもご内覧可能です(o^―^o)ニコ

もちろん、お部屋の鍵は弊社にございます!

皆様のご内覧をお待ちしております。

物件詳細はこちらからご覧頂けます。

(営業:黒岩)

*********************

LINEで物件情報を受け取れるようになりました!

↓ご希望の方はこちらを読み取って友達追加をお願いします(^^)/

番町・麹町

↓スマートフォンでご覧の方はこちらからどうぞ!

友だち追加

*********************

 

三番町第一マンションズ501号室 シックなお部屋!


今日は、三番町にあるマンションをご案内いたします。

「三番町第一マンションズ」というマンションです。

詳しくは「三番町第一マンションズ」のページを見てください!!

 

外観.jpg

 

「三番町第一マンションズ」というマンションの場所ですが、

麹町保育園の仮園舎の隣といえば、 「あ~あ、あそこ!」と

お分かりになる方も いらっしゃるかと思います。

 

このマンションですが、外観はあまり目立ちませんが、

室内は、とてもシックで、ステキなのです。

番町の中でも、私が好きなマンションのベスト5にはいります

 

外国の方も住めるように、設備は大型のものが入っています。

キッチンの調理台も普通よりも高く、背の高い人には

とても喜ばれています。

 

さて、前置きはこのくらいにして、中に入ってみましょう。

このマンション、1フロアに1住戸ということで、

留守にするときや夜などに、

エレベーターをその階に止まらなくすることができるのです。

 

つまりセキュリティがしっかりしているのです。

木製のドアを開けると、

ステンドグラスの窓が目に飛び込んできます。

 

P1180113.jpg

 

そして、こちらが現在募集している

三番町第一マンションズ501号室間取り図です。

401・501.jpg

間取り図を見ていただきますとお分かりになるように

右に行くとパブリックな部分で、

左に行くとプライベート空間になっています。

 

家の端から端まで、ちょっと距離がありますが、

それが、一戸建てのような雰囲気を作っているのです。

右側に進んでいくとリビングルームになります。

 

リビングダイニング.JPG

 

本物の木のフローリングがとても優しい雰囲気を作っていて、

気持ちがとても落ち着きます。

 

リビングからの眺望.jpg

 

窓の外はローマ法王庁の大使館の緑が心地よい風景を作っています。

リビングの隣には、窓のついた広いキッチンがあります。

大型のオーブンとコンロ、大型の食洗機、

洗濯機と乾燥機、家事コーナーもしっかりついています。

 

キッチン.jpg

 

まだまだ、ご紹介したい部分がたくさんあります。

この続きは、次回にさせていただきます。

また、見にいらして下さいね!

 

(三番町第一マンションズの建物情報はこちら

(三番町第一マンションズ501号室の詳細はこちら!

 

(三浦)

風通しが良くて気持ちの良いお部屋~麹町二番町マンション


二番町にある「麹町二番町マンション」をご紹介します。

シンプルかつ清潔感のある造りの外観そのまま
お部屋もシンプルで使い勝手の良いお部屋になっています。

物件の詳細はこちらから・・・

この写真は以前モデルルームにしたときの写真です。

こんな風に家具をおけるという見本にしてください。

写真では分かりにくいのが残念ですが、
お部屋に入ってすぐ気がつくことは、
そう!天井が高いんです!
ですので、想像していらっしゃる10帖のお部屋より
気持ち広く感じるかと思います。

バルコニーに続く窓以外にも室内、洗面所、浴室に
小窓があるので風通しが良く気持ち良いですよ~


間取図をご覧になってお気づきかと思いますが、
キッチンと洗濯機置場が1箇所にまとまっているので、
お料理をしながらのお洗濯も無駄な動きが減りとても便利です。
また、SOHOで利用する場合も
1箇所にまとまっている分、
お客様の目につきにくいのではないでしょうか。


照明の奥に天井から下がっている「棒」なんだかお分かりですか?
少し近づいてみますね。

なんとこれ、室内干の金具なんです。
「外に干すのはちょっと~」という方や雨の日や花粉の時期、
場所を取らずにお洗濯物が干せて便利です。

また、築浅ですので、そうそうないとは思いますが、
設備の故障や漏水などの緊急時には、
365日24時間対応のコールセンターで安心した生活を送れます。

シングルの方やSOHOにおすすめです!

物件の詳細はこちらから・・・

(赤坂)

プレミスト六番町503 番町小学校学区域☆彡


皆様 こんにちは!

営業の黒岩です(^▽^)/

本日はプレミスト六番町503号室のご紹介です♪

JR中央・総武線「四ツ谷」駅徒歩5分 の好立地!

なんと嬉しい敷金:0.5ヶ月!礼金:0.5ヶ月!

番町小学校学区域の広々1LDKです(⌒∇⌒)

玄関を入ると大容量のシューズボックス!!!

トイレの手洗いボウルが嬉しいですね♪

浴室テレビ!!!我が家にはないです!付けたいです!!!

キッチンは会話が弾む人気の対面タイプ♪

じゃじゃ~~ん!全部、開けてみました(*´∇`*)

バルコニーからは番町小学校が見えますので

可愛いお子様の様子が伺えます(^▽^)/

ウォークインクローゼット!ございます!

弊社に鍵がございますので、いつでもご内覧可能!!!

是非!皆様のご内覧をお待ちしております。

物件詳細はこちらからご覧頂けます。

(営業:黒岩)

*********************

LINEで物件情報を受け取れるようになりました!

↓ご希望の方はこちらを読み取って友達追加をお願いします(^^)/

番町・麹町

↓スマートフォンでご覧の方はこちらからどうぞ!

友だち追加

*********************