千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログindex

セブン&アイの上にある高級レジデンス ♪『二番町パークフォレスト1110号室』


皆さん、こんにちは!

今日は、JR四ッ谷駅からほど近い(なかなかないですよ)の
高級賃貸レジデンス「二番町パークフォレスト」をご紹介致します!

物件の詳細です。

「二番町パークフォレスト」の建物詳細はこちら
「二番町パークフォレスト1110号室」の物件詳細はこちら

**************************

まずはエントランスまでのアプローチ。

結構ゆったりとしています。
また、このアプローチの前に、この番町麹町エリア唯一と言っていい
ファミレス「デニーズ」があります。さすがセブン&アイ!

さて、エントランスです。

オートロックを入ると、コンシェルジュデスクがあり、

ダブルのオートロックがあります。

その先がエレベーターです。

さて、室内に入ります。

お部屋の間取りはこんな感じです。

まずはリビングルームです。

リビングルームは、北東の角部屋でとても明るいです。

北側は高い建物も少なく、抜けていてとても気持ちが良いです。

リビングルームの奥にはキッチンです。

もちろん食洗機・オーブン付き、コンロはIHです。

ディスポーザーもあります!
これは便利です♪

リビングルームの奥には1つ部屋があります。
表示は「DEN」となっていますが、実際には1つのお部屋としても使えます。

収納が多いお部屋なので、衣裳部屋みたいにしても良いかもしれません。

トイレもひろく、手洗いボウル付きです。

お風呂はとても広くゆったりとしています。
のんびりと湯船につかれそうです。

本当に素敵な建物で、人気の物件です!

現在、空室ですので、是非ご内覧下さいませ♪

ご内覧予約はこちらからどうぞ↓

協永ソフトエンジニアリング㈱

電話 03-3263-6565