千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

コープ野村一番町903号室・・・第2弾・・・室内編です


 

コープ野村一番町の建物情報はこちら

903号室のお部屋の詳細はこちら

 

 

さて、先日は大きなルーフバルコニーを見ていただきました。

 

今日は・・・お部屋をみていただきますが、その前に、この部屋の特徴をあげてみます。

 

《特徴》

1.南向きでとても明るい

2.6年前に自宅用として、スケルトンリフォーム施工済み

3.80平米もあるルーフバルコニー

4.トランクルームが1階と2階の2か所付

5.収納がタップリ

6.シャッター付、地下自走式駐車場

7.麹町小学校が目の前

 

では、実際にはどんなお部屋なのかというと、

玄関を入ると広い玄関に収納たっぷりのシューズクローゼットがあります。

 

そして、部屋に入ると、広々空間が広がります。

南向きでとても明るい。この左側が大きなルーフバルコニーです。

この空間は可動式の壁でリビングと洋室とに分けることができます。

 

それじゃ、リビングが小さくなってしまうとお思いかもしれませんが、

大丈夫です。もともとがとても大きなリビングですので、

壁を閉じても、まだ広いリビングと言えます。

(もちろん、開けていた方が大きいですが・・・)

 

 

ダイニングの隣に(上の写真の奥のドアの奥です)、洋室が2部屋。

2部屋は真ん中にドアがあって、行き来ができるようになっています。

 

 

何と言っても、所有者がご自分の住まいとしてリフォームをされたので、

良い材料を使っているので、写真からもその違いが分かっていただけるのでは・・・

 

今度は、キッチンをのぞいてみます。

 

食洗機や浄水器もついています。

この反対側には、収納たっぷりの食器棚があり、食器はほとんど収まってしまいそうです。

 

(なんだか、「たっぷり」という言葉が氾濫していますね。)

 

まだまだ、お見せしたいところがあるのですが、次の機会にいたします。

 

コープ野村一番町の建物情報はこちら

903号室のお部屋の詳細はこちら

 

 

お部屋を実際にご覧になりたい方は是非ご連絡を!

03-3263-6565

info@kyoei-realty.co.jp

 

 

(三浦)