千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

市ヶ谷駅から徒歩2分の住居「Yハウス2階」・・・番町小学校エリアです!


 

今日は、千代田区五番町にある「Yハウス」。本当に市ヶ谷駅から歩いて2分のところにあります。

 

お部屋の詳細はこちらです。

 

 

玄関は階段の上、とても雰囲気のあるエントランスです。

 

バギーが必要な方には難しいかもしれませんね。

 

階段を登りきると

 

 

いよいよ玄関です。

 

 

ドアを開けると、、、長い玄関が現れます。

左側に照明のついた棚があって、飾り物をすると素敵です。

その先に行くと広い玄関ホールがありますよ。

 

リビングはゆったり33.8帖、贅沢なつくりです。

 

 

キッチンには食洗機、オーブン、冷蔵庫とすべてそろっています。

 

 

 

キッチンにミーレの洗濯機と乾燥機がありますよ。

 

洗濯機と乾燥機が別になっていると洗濯が早く終わっていいですよね!

 

長い廊下の右側に洋室、左側にサービスルーム、一番奥に主寝室があります。

 

このサービスルームはエアコンもついているので、寝室として十分使うことができます。

ただし、窓はあるのですが、隣の建物が隣接しているため、

照明を消すとかなり暗い、、、寝るだけならいいのではと思うのですが、どうでしょうか。

 

 

9.8帖の洋室はクローゼットもついています。

この部屋も少し暗いですが、広さもあって、解放感がありますよ。

 

 

奥の主寝室はなんと18帖もあります。

本当広々しています。

 

壁から壁までの大きな窓からは、緑が見えて、とても落ち着きます。

緑の先は崖になっていて、その下を中央線と総武線が走っています。

さぞうるさいだろうとお思いでしょうが、、、残念ながらハズレです(笑)

二重窓になっていて、その幅は30cm位あるので、かすかに音がする感じです。

収納もたっぷりあるので、お洋服をたくさんお持ちの方でも大丈夫です。

 

 

浴室は2か所あって、1か所は主寝室の中、普通の日本のお風呂ですが、

もう1か所は洋バスと呼んでいますが、洗い場のない浴室になります。

 

 

 

トイレが洗面所にあるので、ちょっと抵抗のある方はいらっしゃるかもしれませんが、

洋式のバスの方をトイレ専用としてもいいかもしれませんね。

 

鍵は弊社にありますので、いつでもご案内可能です。

 

ココは五番町ですので、番町小学校学区域ですが、そのうえ、

お茶の水女子大の付属幼稚園の受験可能エリアです。

 

住居兼事務所としてお使いになるのはオーケーです。

そのほかの条件については、営業担当にお聞きください!

 

三浦