千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

広い豪華な1Kのお部屋『二番町パークフォレスト1403』


久々のお部屋の裏側です(^_^;)

 

今回は、千代田区二番町にある『二番町パークフォレスト』のご案内です。

その最上階にある1403号室。

 

お部屋の詳細はこちらから

 

55.2平米㎡もある大きな1Kなんです。

面積の半分が廊下と水回り。つまり、居室部分は18.3帖という豪華さです。

 

間取図はこちら

 

ドアを開けると広い玄関。

そこに収納スペースもあります。

 

まっすぐ行くと居室になります。

 

北向きのお部屋ですが、前面には高い建物がなく、

眺望はとてもいいのです。

 

お部屋から見て、左側のドアを入るとそこはキッチン。

 

 

1Kとは思えないくらいのちゃんとしたキッチンです。

 

 

3口のIHコンロがあり、オーブンまでついています。

ディスポーザーまでついています。

 

 

キッチンを通り抜けるとそこは洗面所。

図面ではパウダールームとなっています。

 

 

その奥には浴室があり、ガラスの扉が高級感を演出しています。

 

ちょっと気になるのは、トイレです。

洗面所との間にドアがありません。

しかも玄関を入ってすぐのドアを開けると洗面所なのですが、

手前にトイレがあるのです。

広々しているのがお好きな方にはいいのですが、

落ち着かないと思う方は、突っ張り棒でカーテンを付けるといいかもしれませんね。(^_^;)

(突っ張り棒は跡が残らないように気を付けてくださいね!!)

 

このマンションの売りは他にもありますよ。

 

エレベーターを降りると広いエレベーターホールがあって、

そこからの景色は一見の価値ありです。

 

それから、もう一つ、1階のエントランスホールもとてもおしゃれ。

 

訪ねてきたお客様もいいマンションだなって、きっと思うはず。

 

セキュリティもしっかりしています。

なんといってもセブン・アンド・アイ・ホールティングスの本社が下にあるのですから。

警備の人も24時間いるようです。

 

そしてもう一つ、マンションを出てすぐにデニーズが!!

 

 

もう疲れたから夕食はつくりたくな~い、という方にはとても便利ですよね。

 

興味を持っていただいた方、ご覧になってみませんか?

 

(三浦)

 

 

 

*********************

LINEで物件情報を受け取れるようになりました!

↓ご希望の方はこちらを読み取って友達追加をお願いします(^^)/

番町・麹町

↓スマートフォンでご覧の方はこちらからどうぞ!

友だち追加

*********************