千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログindex

大使館のあるマンション・・・『ルクセンブルグハウス』


四番町に三菱地所が分譲したマンションがあります。

「ルクセンブルグハウス」という名前なのですが、
ルクセンブルグハウス大使館が入っているマンションなのです。

しかも最上階には大使公邸があり、他の分譲マンションとは
少し雰囲気の違った趣きのある物件になっています。

エントランスも格好良くないですか?

フロントも雰囲気が出ています。

今日、お客様と一緒に1001号室を内覧したのですが、現在まだ原状回復前でした。
以前のお部屋の写真がありましたので、2年半前の写真で室内をご紹介いたします。

間取りはこんな感じです。

お部屋の詳細です!

まずはリビングから

キッチン

洗面化粧台

ベッドルーム

バスルーム

眺望

トイレ

いかがでしょうか。
年末から年明けにかけて、原状回復工事が完了する予定です。
お部屋のご内覧は可能ですので、いつでもお声掛けください!!

(榎本)

一番町のヴィンテージマンション・フルリノベーションしたお部屋です・・・「ルミナス一番町」


本日は、一番町の新着物件をご紹介いたします。

半蔵門駅4番出口を出て目の前にある「ルミナス一番町」。
一番町にあるマンションの中でもヴィンテージマンションと
言われる(自分が勝手に言っているだけかも・・・)マンションです。

本日、お客様と一緒にお部屋を内覧してきました。
5階の2LDKで、100平米以上ある大きなお部屋です!

お部屋の詳細情報は「ルミナス一番町501・物件詳細ページ」をご覧ください。

室内はフルリノベーションしていて、とても素敵な感じに仕上がっていました。

まずは玄関です。とても広いです!

リビングルームもかなり広い!!

キッチンです。新品は気持ちいいですね。食洗機もあります。

メインベッドには、大きなウォークインクローゼットがあります。
2畳位ありました。

お風呂・洗面台・トイレもピカピカです!!
誰も使ってないのが気持ちいいです。

もう1つの洋室は、南向きで明るいお部屋です。大きな収納もあります。

部屋の中にいると、新築マンションにいるかのようです!
ぜひ、実際のお部屋をご覧になりませんか?

(榎本)

番町小学校学区のStudioタイプ『パレロワイヤル六番町808号室』 セカンドハウスにも最適です


 

皆様 こんにちは。

営業の清水です。

本日は、弊社が入っている「パレロワイヤル六番町808号室」を

ご紹介致します。(詳細はこちら

 

広々としたStudioタイプの間取り図です。

 

 

では、玄関を入ってみましょう。

 

 

 

なんと玄関のたたき部分もカーペット敷きですが、これからの工事で

そのままなのか、クッションフロアになるかは、まだオーナー様ご検討中です。

 

 

 

玄関を入って右手に二つドアが並んでいます。

手前は電気温水器が設置されています。

次のドアを開けると、洗濯機置き場になっています。

お湯も出ますので、冬場は汚れ落ちが違うかも?って思ってしまいました。

 

 

18帖のStudioです。バルコニー側に大きく開口部があります。

向かって右側の窓からは、「番町小学校」が見えます。

窓際に立つと小学校の校庭が良く見えましたよ。

 

 

Studioタイプなのですが、梁のところで、たとえば腰高の家具などを置いて

仕切りにすると、手前部分を約12帖のリビング、奥を約6帖のベッドルームと

してお使い頂けるかと思います。

作り付けの収納スペースがないので、お好きな家具を置けますね。

 

 

ドアは無いのですが、アーチ型の入り口の向こうはキッチンです。

約3帖の広さの片側にコンパクトにコンロ・シンク・収納が収まっています。

コンロはIHコンロに新規交換の予定です。

 

 

洗面所とトイレは浴室の前にすっきりと配置されていました。

今回、ウォシュレットを新規交換する予定です。

収納スペースは、こんな感じです。

 

いかがでしたしょうか。

 

JR四ッ谷駅まで徒歩4分の立地、千代田区六番町というアドレス、

治安の良さ、得難いものがたくさんつまったヴィンテージマンション

パレロワイヤル六番町808号室」です。

鍵は、もちろん弊社にございますので、お気軽にお問い合わせいただけたらと

思います。

 

 

 

 

(清水)

久々の空室です!『Casa Albore(カーサアルボーレ) 304号室』


 

皆様、こんにちは。

営業の清水です。

本日は、久々に空室がでました二番町にある「Casa Albore 304号室」の

ご紹介です。

「Casa Albore 304号室」の詳細はこちらです。

 

1LDK 40.68平米の間取り図はこちらです。

 

 

 

エントランスは緑がいっぱいです。

来年2月で築4年になるマンションですが、植栽もいい感じで育ってますね。

 

 

中に入ると、落ち着いた雰囲気の空間が広がっていました。

素敵な中庭も見えました。

お部屋のように見えますがこちらはエントランスホールです。

お洒落な空間ですよね♪

 

エントランスホールからつながるテラスです。

 

エレベーターホールの向かいには、素敵な「坪庭」がありました。

緑がふんだんにあり、目にも優しいです。

 

3階から先ほどの「坪庭」は、こんな風にみえます。

 

 

エレベーターホールは壁の白と各住戸のドアのこげ茶色のコントラストが

すっきりとしています。

 

 

では、304号室に入ってみましょう。

鍵は安心のダブルロックです。

 

 

お部屋側から玄関をみています。

リビングに入るまでにトイレ・洗面所・お風呂が機能的に配置されています。

 

 

リビングダイニングキッチンは約12帖です。

リビングのドアを開けると右側正面はL字型に窓があり、

北西向きですが気持ちよく日差しが差し込んでいました。

 

 

キッチンはオープンですが、上手に配置されているためリビング側からは

ごちゃごちゃとしたものが見えないところが得点高い!ですよね。

 

キッチンはシンプルで使いやすそうです。

 

右側のドア(キッチンに半分隠れています)が玄関に行くドアで、

真ん中のドアがベッドルームに続くドアです。

 

ベッドルームは約6.3帖です。

1帖弱のウォークインクローゼットがついています。

バルコニー側ともう1か所窓がありますので、風通しがよさそうです。

 

 

 

水回りは白で統一された清潔感が漂います。

しかも機能的!

 

 

 

 

 

 

 

最後の玄関のシューズボックスをご覧ください。

幅約90㎝もあり、かなりの靴が収納できそうです。

 

JR四ッ谷駅にも有楽町線麹町駅にも徒歩5分以内というとても便利な

マンション「Casa Albore 304」を是非、ご覧いただきたいと思います。

鍵は弊社にございます。

どうぞ、お気軽にお声をかけてくださいませ。

 

 

 

 

(清水)