千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログindex

重厚感たっぷりの3LDK・・・番町小学校学区域

  • 2020.03.29

今日は、六番町にある「ザ・ドチェスター六番町」の301号室をご紹介します。

実はまだお住まいになっているお部屋で、空室になっていないため、

以前撮った写真で説明をさせていただきます。

外観も重厚感があります。

お部屋の間取りです。

 

お部屋のついての詳細はホームページに掲載されているので、

こちらを見てくださいね。

ザ・ドチェスター六番町301号室

 

エントランスを入るとこんな立派な彫刻が迎えてくれます。

 

廊下の手前にエレベーターがあるので、3階に行きます。

実はこのエレベーター、各階に1戸しかなく、自分の階は止まらなくできるのです。

どうやってというと、部屋の中にボタンがあって、

それを押すとカギを持っていない人はエレベーターに乗っても

3階のボタンを押しても、3階には止まらないのです。

セキュリティとしてはとても心強いですよね。

このシステムはオフィス物件にはよくあるのですが、

居住用のマンションでは珍しいのです。

 

さて、3階の玄関を開けると、高級物件独特の広い玄関ホールです。

色といい、しつらえといい、すてきな雰囲気があるんです。

リビングへの扉はモザイク模様のガラスがはめられている扉です。

 

リビングは南向きで、とても明るく、窓もたくさんあるので、風通しもよいです!!

実は私達スタッフはお部屋の風通しということをとても重要視しているのです。

風水ではないのですが、空気が抜けると気持ち良いですよね。

このお部屋はリビングだけではなく、全体的に風通しが良さそうです。

 

 

キッチンはディスポーザーや食洗器もついています。

今ではディスポーザーも食洗器も当たり前についていますが、

築19年のマンションのこのマンション、いかに高級仕様かということが分かります。

洋室は8帖、6.2帖、5.6帖とゆったりしています。

 

洋室に面して、広いバルコニーがあって、

植物を育てるのもいいですね。

 

浴室はジャグジー付きの追い炊きつき。

 

トイレは交換をする予定なのですが、コロナウィルスの影響で、

中国から商品が入らないとのことで、入居してから交換となる可能性があります。

早くに入居した方には申し訳ないですが、、、と所有者はおっしゃっていました。

もちろん今の便器が使えないわけではないですよ!ご安心を!!

 

共用部分をご覧いただきます。

エントランスを入って、エレベーターの前を通り過ぎるとこんな雰囲気の廊下になります。

さらにその奥に行くと、駐輪場があります。下段も空いているようですので、

電動自転車も1台だけは停められそうです。

 

ご案内は4月末からできるので、実際のお部屋をご覧になりたい方は

ご連絡くださいませ!

ご連絡お待ちしています。

 

三浦