千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

ブランズ四番町 引渡し前のお部屋の紹介



3月20日に引渡し予定の東急不動産が分譲した「ブランズ四番町」。
分譲の際はとても人気があって、あっという間に完売したというマンションです。



特徴はなんといっても、二七通りからの並木道です。
マンションの入り口まで、木々の間を通って、季節を感じることができます。



エントランスは2階までの吹き抜けになっていて、とても解放感があります。


301号室のリビングからの眺望です。



一足先にお部屋を見てきました!!

今日は、北西の角にあたる301号室(88.03㎡・3LDK)をご紹介します。



ブランズ四番町301号室 詳細はこちら

このお部屋はエントランスの真上になります。
少々お子様がオイタをしても、気にならないかもしれませんね。



ここのリビングに入ると思わず、ワーッと声を上げてしまうほど、解放感あるのです。
二七通りに連なる並木道が伸び、番町パークハウスの木々、
隣の千代田女学園のテニスコートの周りの木々に囲まれ
とても感じのよいお部屋です。




キッチンはカウンターキッチンです。
お子様がリビングで遊んでいるのを見ながら、テレビを見ながら、
お食事の用意や後片付けができます。




ディスポーザー、食洗機、オーブンがついています。
コンロは電気使用です。



周りに大きいビルに囲まれていないので、とても日当たりが良くて、
とても明るかったです。


隣のテニスコートからの音や声が気になるという方もいらっしゃるかもしれませんが、
窓を閉めてしまえば、聞こえません。
それに真夜中にはテニスはしないので、ご心配はないかと・・・。

感想は一言・・・とても気持ちの良いお部屋でした。


ブランズ四番町賃貸住戸はこちらをご覧ください。

(ブランズ四番町の建物情報はこちら


(三浦)