千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

お隣は「東京アメリカンクラブ」・・麻布台パークハウス

  • 2015.06.10


皆様 こんにちは。

営業の清水です。


本日は、エリア外の素敵なお部屋をご紹介いたします。

三菱地所レジデンスの分譲マンション「麻布台パークハウス2階」です。

物件の詳細はこちらです。


リビングをTHETAで撮影してきました。

麻布台パークハウス リビング – Spherical Image – RICOH THETA



お部屋の間取りは、1LDK 63.70平米です。




私は、東京メトロ日比谷線の神谷町から、桜田通りの坂道を

飯倉交差点に向かって上がって行きました。徒歩8分位です。

突き当りの右手、「東京アメリカンクラブ」と連結して建つ「麻布台パークハウス」が

見えてきました。



エントランスを入っていくと、重厚な扉の向こうに次々と

素敵な空間が広がっていました。




2階の廊下は、とっても静かでした。

そして各部屋のドア前スペースがとても広かったです。


では、お部屋に入ってみましょう。

エントランスホールとトイレはタイル床でした。



床暖房のあるフローリング床のリビングです。

約11帖あります。

ベランダ越しに見えるのは、成長途中の竹林です(笑)

これからの成長が楽しみですね。


キッチンは収納場所がたっぷりしていて、使いやすそうです。

浄水器・ディスポーザー・Miele社の食洗器が設備としてついています。

リビング側のカウンター下部も収納スペースになっていました。


ベッドルームは約8.7帖あり、カーペット床でこちらにも床暖房があります。

奥に見えていますのが、ウォークインクローゼットに続く

パウダールームと浴室になります。

パウダールームの隣に位置するウォークインクローゼットと

いうのはどうなのかしら?と思っていましたが

実際には、間を隔てるしっかりした扉があり、かえって

ベッドルームに入ってからのプライベート感が高まりますね。


とてもすっきりとした間取りのため、広々として気持ちのよいお部屋でした。

1LDKですが、ご夫婦の方や小さいお子様のいらっしゃる方でも快適に

お住いいただけるのではないでしょうか。

是非、ご覧いただきたいと思います。





(清水)