千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

五反田池田山の外国人仕様マンション 第1弾


 

皆様、こんにちは。

営業の清水です。

 

本日は、番町エリアから電車で30分ほど離れた

品川区東五反田にある「池田山Kay&KayWest202号室」を

ご紹介いたします。

ちなみにマンション名は「いけだやま ケイアンドケイ ウエスト」と読みます。

 

お部屋の詳細はこちらです。

 

間取り図をご覧ください。

110㎡以上で 2LDKですので、とてもゆったりとした間取りになっています。

 

JR五反田駅を出て桜田通りを高輪方面に歩き出し、池田山を目指します。

石畳の坂道を登り切って、もう少し歩くとマンションが見えてきました。

五反田駅からは、徒歩6~7分です。

この道の両側は桜の木でした。春が楽しみですね。

 

 

3階建て5住戸の外国人仕様マンションです。

残念ながらエレベーターはございません。

階段を上がって行きましょう。

 

玄関の収納スペースです。

靴以外のものもきちんと収まりそうな大きさですね。

 

玄関の隣にかなり広くて天高ののストレージがありますので、パイプ棚などを

利用すると大きな物まで収納可能です。

 

では、リビングダイニングにいってみましょう。

南に向かって開いているリビングは約22帖あり、天井も高くて

気持ちの良い風が抜けていきました。

遠く下の方にチラッと、山手線が走っているのが見えました。

 

キッチンの開口部は、玄関を入った正面とリビングダイニング側と

2か所あります。

床はタイルですのでお掃除も楽ですね。

キッチンには、食洗器、オーブンレンジ、洗濯乾燥機がセットされています。

 

このキッチンには、いくつかお知らせしたい『箇所』があるのですが

それはまた、今度にしますね。

楽しみにしていただけたら、うれしいです。

 

池田山Kay&Kay West 第2弾はこちらから

 

 

(清水)