千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

「ブランズ ザ・ハウス一番町201号室」 緑の見える部屋です!


 

前回、共用部分のことだけ書いてから、時間が経ってしまいました!!

 

前回のブログはこちらから

その間に、良いマンションだけあって、3戸契約となりました。

60万円とか70万円とか、こんなに高い賃料なのに、早い展開です。

 

今日は、まだ募集中の201号室をご紹介いたします。

 

物件の詳細はこちらから

 

まずエレベーターホールに入る前にセキュリティのかかったガラスドアがあります。

さらにエレベーターに乗ったら、セキュリティがかかっているので、

鍵がないと行きたい階には止まりません。

 

(撮影した時はお引越しがあって、養生中でした。普通は黒と黄色の縞々はありません)

 

2階で降りると、エレベーターホールには、きれいなお花がお出迎えです。

 

 

201号室の鍵を開けて中に入ると広い玄関ホールになっています。

バリアフリーなので、どこで靴を脱いだらいいのかとよくお客様に聞かれます。

 

 

ここで靴を脱いでくださいと主張する大きめのマットを敷く方が多いのです。

段差がないので、車いすの方にはとても便利ですが、

やはり日本人には、ちょっとなれない感じがしますね。

 

それはさておき、リビングに、、、、

カーテンならず紙のカーテンがかかっていました。

これがないともっといい写真が撮れるのに、、、と思いながら、

紙のカーテンを開けると、緑が見えます。

写真と撮った時はまだ桜は固いつぼみでしたが、

1~2週間したら、部屋にいながらにお花見ができますね。

 

 

 

高級マンションの特徴といえば、水回りです。

 

 

キッチンも使いやすそうです。

新築未入居のお部屋なので、プレゼントが置いてあります。

生活に必要なものなどが分譲会社からのプレゼントが置いてあります。

ちょっとお得な感じがしますね(笑)

 

バスルームも広くて、ゆったりとしています。

半身浴ができますよ。

 

 

 

ちょっと気に入ったのが、トイレです(笑)

 

 

 

蛇口がかわいらしいでしょ?

そして、壁の一面がおしゃれなタイル貼りになっています。

 

水回りは女性がまず目を光らせる部分。

きっと気に入っていただけると思います。

 

リビングと主寝室と洗面室に床暖房が入っています。

ゴミ置き場は同じ階にあり、主婦(主夫)にとって、最高ですね(#^.^#)

 

 

是非、ご覧になってみてください。

 

三浦裕子