千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

一番町の「THE CONOE 一番町」  賃貸が8戸 未入居です!ヽ(^。^)ノ


今日のお部屋は、分譲マンションのコノエシリーズの最高級『THE CONOE 一番町』が

賃貸募集されます。それも8戸も!!!

それも2LDKと3LDKが!!! (*^^)v

 

 

外観です。このマンションが建っている土地の形状が

いわゆる『旗状の土地』。手前が細く、奥が広がっている形状の

旗を連想してみてくださいね。

そのために、少し変わった形をしています。

 

道路に面した部分はバルコニーになっているのですが、

下から5階まで金色の縦のルーバーになっているので、

外側からはバルコニーが見えません。

 

 

まずはエントランスから入ってみましょう。

 

 

マンションのエントランスは右側の路地を入ったところにあります。

 

オートロックを入って右側を見ると、共用廊下が奥まで伸びています。

なんとなく、京都の町屋を思い浮かべました、、、(笑)

 

奥に行く手前にオートロックのドアが、、、、

実はこれはAタイプのお部屋の入り口です。

今日はここは素通りです。

 

そのまま、まっすぐ進むと第2のオートロックがあります。

 

 

さて、エレベーターに乗り込むと、、、行く先階のボタンがたくさん(@_@;)

あれ、ドアがこっちにもあっちにもあります。

実はこのエレベーターを使う人は同じ階に2戸しかないのですが、

それぞれ違う扉を使うのです。

私のつたない説明では理解してもらえないですよね。

疑問に思った方は是非実際に見ていただければと、、、、

 

 

今日は、8戸のうち、Cタイプの8階のお部屋をご案内します。

802号室です。

間取り図です。

 

間取りは3LDK、面積は78.32平米、賃料は39万円+管理費が2万円です。

 

 

エレベーターを降りるとエレベーターホールは

802号室のもの。他の住人は絶対に入ってきません。

 

玄関を入ると、横長のお玄関兼廊下になります。

 

玄関らしからぬ、玄関ですよね。

でも、ピカピカしていて明るい。

 

リビングは13帖、隣に4.2帖の洋室がありますが、

間仕切り扉を開けると17.2帖のリビングになります。

 

さらにオープンキッチンが4.7帖なので、全部合わせて21.9帖の

ひろびろ空間になります。

とても開放的!!!

窓も大きいし、いい感じです。

 

近隣のビルはみえますが、

日当たりはとてもいいです。

 

 

 

この部屋の特徴の2番目は洗面所と浴室のアクセスです。

 

洗面所にはキッチンの脇を通るのですが、

もう一つ、東側の主寝室からも入ることができます。

使うときは、両方のドアの鍵をかけなくては、、、、^_^;

 

主寝室はウォークインクローゼットがあって、使い勝手はよさそうですね。

 

もう一つの洋室は6.3帖あるのですが、形的に少し小さい感じがします。

セミダブルベッドはおけそうですが、目いっぱいになりそうです。

子供部屋にはいいかもしれませんね。

 

他にもあと3タイプのお部屋がありますので、

後日、ご紹介いたしますね。

 

ご案内はいつでもOKです。

ご連絡お待ちしています。

 

このマンションのフェイスブックを作りました。

こちらです。

 

まだ産まれたてで、ほとんど記載がありませんが、

これから充実させていきますよ。

是非「いいね!」をお願いします<(_ _)>

そしてフォローしてくださいね。

**********

室内写真がちゃんと撮れていません。いい写真が少なくてごめんなさい。

新たに撮ってきたら入れ替えます。

**********

三浦

 

*********************

LINEで物件情報を受け取れるようになりました!

↓ご希望の方はこちらを読み取って友達追加をお願いします(^^)/

番町・麹町

↓スマートフォンでご覧の方はこちらからどうぞ!

友だち追加

*********************