千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

眺望良好・設備充実のマンション♪~『平河町森タワーレジデンス1411』


皆様こんにちは。

桜も散り始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて 本日は、春には皇居や桜が一望できるお部屋

平河町森タワーレジデンス 1411」をご紹介いたします。

(物件詳細はこちら

 

間取り図はこのようになっております。

 

 

 

それでは、お写真を交えながらご紹介してまいります。

こちらの物件は、13階まではオフィスとなっており、

14階からがレジデンス階になっております。

 

青山通り側がメインのエントランスです。

こちらはオートロック式で、コンシェルジュサービスがございます。

 

エントランスホールは広々としていて、色合いや照明の具合が落ち着いた雰囲気を演出していました。

 

こちらのエレベーターは、ルームキーをかざしてからフロアボタンを押す仕組みになっています。

セキュリティ面もとても安心できますね。

ペットをお連れの方は、非常用のエレベーターを利用していただくそうです。

非常用エレベーターの一階には、ペットの足洗い場もございます。

 

 

それでは、エレベーターで14階にあがります。

廊下はホテルライクな印象です。

 

1411号室に入ってみましょう。

下の写真は、玄関ドアを見て撮影したものです。

写真の左手ドアの先は、シューズインクローゼットとなっています。

 

こちらのお部屋のおすすめポイントの1つなのですが、

シューズインクローゼットが大容量になっているのです。

お靴が多い方には嬉しいポイントですね(*’▽’)

手前の戸棚には、お荷物なども置くことができます。

 

 

次に、リビングルームをご覧ください。

16.8帖のリビングルームは、ベッドルームとキッチンに繋がっています。

お隣のベッドルームとは、スライド式の扉で仕切れるようになっています。

 

 

11.8帖のベッドルームはこのようになっております。

リビングと同じくフローリングで、バスルームと繋がっています。

写真一番右側のパネルを用いて、リビングと仕切ることが可能です。

 

また、眺望がよく、ベッドルーム側の窓からは、晴れた日には皇居を望めます。

(撮影時はあいにくの雨で、ぼんやりとした写りになっています・・・)

 

 

次に、キッチンをご覧ください。

左手側には冷蔵庫とドラム式洗濯機、

右手側にはIHクッキングヒーター・オーブンレンジ・ビルトインの食洗器がございます。

家事が一か所で行える点が良いですね。

 

シンクには、ディスポーザーもついております。

 

クッキングヒーターの下にレンジ、その右横に食洗器がついております。

 

クッキングヒーターはこのようになっております。

 

 

それでは次に、洗面室と浴室をご覧ください。

すっきりとした印象の洗面室は、下部の棚が収納スペースとなっております。

鏡の向かい側にも、収納棚がございます。

 

浴室はこのようになっております。

 

 

こちらの洗面室に入る手前には、ウォークインクローゼットもございます。

 

 

お手洗いは玄関入って左側にございます。

手を洗う部分の上には、横長の長方形をした鏡がついております。

 

 

最後に、パネルで仕切った状態のリビングルームもご覧ください。

織り上げ天井で高さがあるため、実際の帖数よりも広く感じられます。

 

 

いかがでしたか。

 

お部屋の紹介は以上になりますが、

こちらの物件が人気の理由の1つでもある、共用設備もご紹介いたします。

 

屋上階にはスカイラウンジございます。

こちらはオフィス階の方々もご利用いただけるスペースとなっております。

外のテラスには、足湯もついているそうです!

 

 

こちらのテラスも眺めがよく、晴れた日はとても気持ちがよさそうです(^^)

 

こちらのテラスからも、皇居を一望することができます。

 

 

テラスを抜けた先には、住民専用のエリアがございます。

こちらではゲストルーム・フィットネスジムをご利用いただけます。

 

ジムはこのようになっております。

 

 

駐車場はオフィスの方々と共用で、

平置き式と機械式どちらもございます。写真は機械式のものです。

 

 

メインエントランスの反対側に位置するエントランスは地下一階になります。

車寄せがあり、ペットとお出かけされた方はこちらから上がっていただくようになっています。

 

 

いかがでしたか。

セキュリティ安心、多様な設備がある平河町森タワーレジデンス。

皇居を眺めながら、都心ならではの優雅な生活を送ってみるのはいかがでしょうか。

 

 

お気に召した方、気になる!という方、

どうぞお気軽にお声がけくださいませ(*^^*)

 

 

 

 

(片山)