千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

SOHO利用が可能!防犯対策もしっかりの1LDK♪~グルックハイム紀尾井町3001


皆様こんにちは。

桜もピンク一色から段々と緑色が顔をのぞかせてきましたね・・・

少しずつ、鮮やかな緑へのバトンタッチが始まっています。

 

さて、今回ご紹介する物件は、 緑豊かなエントランスが魅力の

グルックハイム紀尾井町3001」です♪

(物件詳細はこちら

 

 

間取り図はこのようになっております。

 

 

エントランス前では、可愛らしいフクロウの置物が出迎えてくれます(^◇^)

 

 

それでは、建物内へと入ってまいります。

高級旅館のような雰囲気のエントランスでは、緑色のライトアップが落ち着きを演出していました。

 

エレベーターへ向かう途中、右側を向くと小さな坪庭が見えるようになっています。

 

 

それでは、エレベーターで3階へと向かいます。

こちらが今回ご紹介するお部屋、3001号室です。

 

 

玄関を開けると、廊下はすぐに曲がる造りになっていて、

玄関に入った時点ではお部屋は見えないようになっていました。

 

 

玄関の収納棚はこのようになっております。

 

 

廊下を左に曲がってまっすぐ進むと、リビング・ダイニングルームへと繋がっています。

帖数は14.2で、南側にバルコニーがございます。

 

リビング・ダイニング内にあるキッチン。こちらはスライド式の扉と壁で仕切られていました。

来客時など、キッチン内が見えないようにできるところは魅力の1つとなるかもしれません(*^^*)

写真はキッチンの扉を閉めた状態のものです。

 

キッチン内部はこのようになっております。

淡いブルーに色づいていて、可愛らしい印象を受けました。

ガスコンロの右隣には冷蔵庫を置くスペースがあります。

 

ガスコンロは3つ口で、使い勝手が良さそうです。

足元の方には、調味料などを仕舞えるスライド式の棚もついておりました。

 

 

流しにはディスポーザーがついております。

こちらも、足元にも頭上にも収納棚があり、便利そうですね(^^♪

 

また、キッチンはリビングからの出入り口が2か所ございます。

写真はバルコニーを背にしたものです。

こちらからもリビングに出入りすることが可能です。

こちらは扉はなく開放的になっています。

 

リビングのバルコニーからの景色もご覧ください。

建物の右側には、バングラデシュ大使館がございます。

 

次に、ベッドルームをご紹介します。

6.1帖のベッドルームは、リビングよりも玄関寄りです。

ウォークインクローゼットとバルコニーがついております。

 

こちらのバルコニーは、北向きでした。

日当たりを気にされる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

また、こちらのベッドルームにはもう1つ窓がございます。

写真正面、鉢植えなどちょっとした物を置けるような窓がそれです。

こちらの窓側は、かなり近い距離で大使館と隣接しています。

 

実際に窓からの景色はこのようになっていました。

結構近いところに大使館があるため、圧迫感を感じるかもしれません。

ここはお客様によっては、懸念点になるかもしれないですね・・・

 

ベッドルーム内のウォークインクローゼットもご覧ください。

 

 

次は洗面室と浴室をご紹介いたします。

ベッドルームのドアの正面にある洗面室。

洗面台が深いグリーンで素敵でした(*’▽’)

 

洗面室の左手、浴室もご覧ください。

 

最後に、お手洗いはこのようになっております。

 

手洗い場には、鏡はついておりませんでした。

壁に掛けられるおしゃれな鏡を自分でチョイスしてみるのも、楽しいかもしれませんね(^^)

 

 

 

いかがでしたか。

窓からの景色について、懸念点になるかもしれない・・・と紹介したのですが

そのほかは実際に見たところ、収納の多さ、外観・室内ともに雰囲気が良く

「住み心地がよさそう」と感じました。

オートロックに加え、大使館近くということもあり、

セキュリティ面も安心できそうです。

 

SOHO利用も可能なこちらの物件。

弊社に鍵がございますので、

気になった方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいませ♪

 

 

 

(片山)