千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

「ブランズ」シリーズの番町エリア第一号 ・・・ 『ブランズ四番町307』


番町麹町エリアで3年前に東急不動産が分譲したブランズ四番町
当時は販売価格も安く、すぐに完売したマンションです。

このマンションができたとき、2階~4階の地権者住戸を
弊社で賃貸募集しておりました。
あれからちょうど3年と少しが経ちました。

今回、3階307号室のお部屋が新しく募集されましたので、
そのお部屋をご紹介いたします。

まずはゲートを入ります。

ゲートを入ると、長いアプローチがあります。

番町エリアのマンションにはめったにないゆとりの空間です。

アプローチを抜けるとエントランスです。

エントランス内部もゆったり。2層分の天高です。

エントランスにはロビーもあります。
この写真は夜撮ったものですが、とても雰囲気が良いです。

さて、お部屋に入ります。間取りはこんな感じです。

約107㎡の3LDK、賃料は58.5万円です。

お部屋は東南角部屋で、日当たりの良いお部屋です。

ブランズ四番町307号室の詳細ページは『こちら』をクリック!!

リビングはハイサッシでとても開放感があり明るいです。

エアコンはもちろんビルトイン!

キッチンには、3ッ口コンロ(IH)、食洗機、ディスポーザーもあります。

キッチンの脇には、何にでも使えるマルチスペースがあります。
皆さんはここをどのように使いますか?

洗面は余裕の2ボウル。忙しい朝でも喧嘩しないで済みます。

お風呂もひろびろ~

トイレもゆったり。時間を忘れそうです。

いかがでしょうか。
とても気持ちの良いお部屋ですよ!

(榎本)