千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

永田町の築浅高級分譲マンション「ブランズ永田町」


皆様、こんにちは

 

今日は「千代田区永田町」に3年前に竣工した高級分譲マンションの「ブランズ永田町」をご紹介いたします。

 

 

場所は永田町の駅から徒歩で3分。

近隣にはこれも高級な分譲マンションの「パークコートジオ永田町」やメキシコ大使館、

日比谷高校などがあります。

 

 

 

 

とても使いやすいレイアウトになっています。

ワンフロアに2住戸しかないのですが、

エレベーターは両側に扉がついていて、

それぞれ別の扉から玄関に入ります。

 

そして、エレベーターを降りるとそこは

オーナーズ・ホールと言って、居住者と

管理人さんだけのプライベート感たっぷりのスペース。

それだけでも驚くのですが、なんとそこにはその居室の方だけの

宅配ボックス(バトラーボックスと呼ぶそうです)があります。

宅配便が届くと管理人さんがその部屋まで持ってきてくださるのです。

 

ゴルフバッグも入る大きさでした!!

 

 

また、もう一つ驚くのが、その居室だけのゴミ置き場があるのです。

いつ出してもいいのはもちろんですが、清掃の方が片付けてくれるのです。

そのプライベート感はすごいです。

 

さてようやくお部屋に入ります。

 

廊下を奥に行くと、19.2帖のリビングダイニングがあります。

そこの眺望は素晴らしいのです。

眼下に広い芝生と木々に囲まれた衆議院議長公邸と参議院議長公邸が見えます。

遠くには新宿副都心の超高層の建物が見えます。

 

 

春にはこんな景色もたのしめますよ!

 

リビングはハイサッシでとても気持ちがいいです。

とにかく前面に建物がないので、とても解放感たっぷりです。

これはキッチン。奥には食品を閉まって置ける棚があります。

 

 

お部屋の設備はもちろん万全。

主寝室は9.5帖あります。

こちらは主寝室以外のお部屋。

各部屋にウォークインクローゼットがついています。

収納はたくさんありました。

 

廊下には納戸があります。

 

ペットも小型犬または猫2匹までOKです。

 

お買い物は紀尾井町ガーデンテラスに成城石井が入っています。

この紀尾井町ガーデンテラスにはレストランやカフェ、

そして美容院までありますよ。

 

駅からも近く、以前の入居者の方はとても便利でしたと

おっしゃっていました。

 

現時点ではハイルーフ車とミドルルーフ車が入る駐車場があります。駐輪場も空きがあるようです。

静かなお部屋にお住みになりたい方にはぴったりなお部屋です!

 

(三浦)

 

 

*********************

LINEで物件情報を受け取れるようになりました!

↓ご希望の方はこちらを読み取って友達追加をお願いします(^^)/

番町・麹町

↓スマートフォンでご覧の方はこちらからどうぞ!

友だち追加

*********************