千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

永田町の新築高級分譲マンション「ブランズ永田町」


番町麹町から少しだけ離れた「千代田区永田町」

ここに新しい高級マンションができました、と言ってもまだ竣工前。

 

 

 

先日、竣工前のお部屋を見せていただきました。

購入された方々の先行内覧会です。

 

場所は永田町の駅から徒歩で3分。

近隣にはこれも高級な分譲マンションの「パークコートジオ永田町」やメキシコ大使館、

日比谷高校があります。

 

 

さて、初めて足を踏み入れるので、ドキドキ(笑)

 

賃貸に出るお部屋は801号室と1001号室です。

間取りはどちらも同じです。

801号室

1001号室

 

 

 

 

 

 

お部屋に入る前に驚いたことがありました。

 

ワンフロアに2住戸しかない作りなのですが、

エレベーターは両側に扉がついていて、

それぞれ別の扉から玄関に入ります。

 

そして、1001号室側からエレベーターを降りるとそこは

オーナーズ・ホールと言って、1001号室の居住者と

管理人さんだけのプライベート感たっぷりのスペース。

それだけでも驚くのですが、なんとそこにはその居室の方だけの

宅配ボックス(バトラーボックスと呼ぶそうです)があります。

宅配便が届くと管理人さんがその部屋まで持ってきてくださるのです。

 

ゴルフバッグも入る大きさでした!!

 

 

また、もう一つ驚くのが、その居室だけのゴミ置き場があるのです。

いつ出してもいいのはもちろんですが、そのプライベート感はすごいです。

 

さてようやくお部屋に入ります。

 

 

廊下を奥に行くと、19.2帖のリビングダイニングがあります。

そこの眺望は素晴らしいのです。

眼下に広い芝生と木々に囲まれた衆議院議長公邸と参議院議長公邸が見えます。

遠くには新宿副都心の超高層の建物が見えます。

 

 

 

お部屋の設備はもちろん万全。

 

各部屋にウォークインクローゼットがついています。

収納はたくさんありました。

 

3月31日が引渡しで、4月1日からご案内可能です。

ペットもOKです。

 

ご興味のある方はご連絡くださいね。

 

(三浦)

 

 

*********************

LINEで物件情報を受け取れるようになりました!

↓ご希望の方はこちらを読み取って友達追加をお願いします(^^)/

番町・麹町

↓スマートフォンでご覧の方はこちらからどうぞ!

友だち追加

*********************