千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

フルリノベーションの部屋(平河町)売買物件


本日はヴィンテージマンションが新しく生まれ変わったお部屋のご紹介です。

千代田区平河町にある【ヴィラロイヤル平河】というマンションの805号室

平河天満宮の敷地内に建つこのマンション、

お客様からはとても縁起のよいマンションといわれています。

 

【805号室】

https://www.kyoei-realty.co.jp/sale/detail_03257/

 

築50年のマンションですが、

室内は新築のようなお部屋に生まれ変わりました!

 

間取りは以下のとおりです。                

101㎡の広々3LDKです。

バルコニーの向きは南向き。とても明かるいお部屋です。

 

写真をたくさん撮ってきたので見ていただきますね。

 

【リビングダイニング】

15帖のLDですが、4帖あるキッチンがオープンキッチンなので、

とても広い感じがします。

右側にあるのがオープンキッチン、左側がフリールームです。

 

【キッチン】

もちろん食洗機も付いています!

浄水器付きの蛇口となっています。

 

 

【バスルーム】

広いバスルーム。浴槽は半身浴ができるタイプ。

テレビまでついているので、バスタイムがゆったりできますね(^^♪

【洗面所】

さすが、100㎡のお部屋ですので、ダブルシンクです。

喧嘩しなくても済みますね(^^)

 

【主寝室】

8帖ある主寝室。北向きですが、窓が大きいため明るいです。

【洋室】

2部屋とも南向きで明るいです。

 

【トイレ】

最新の機種がついています。おしゃれなトイレですね。

 

【フリールーム】

リビングに面しているフリールーム。

モデルルームでは、リモートワーク用のお部屋になっています。

 

【勝手口】

玄関のほかに勝手口があるんです。

お買い物をした時にとても便利ですよ。

 

【勝手口脇の納戸】

勝手口の隣に大きな納戸があります。

食品庫としても、その他、いろいろなものが置けますね

キッチンのすぐ裏にあるので、主婦にとってはとてもとても便利ですよね!!

 

 

 

どうでしょうか。実際のお部屋をご覧になってみませんか。

写真でご覧になるより、広さを感じるのではないかと思います。

いつでもご案内できますので、ご覧になりたい方は弊社にご連絡ください。

03-3263-6565

info@kyoei-realty.co.jp

 

**********

このマンションは借地の上に建っています。

いわゆる借地権マンションです。

地上権がついているので、所有者が変わった時に

承諾料とかは払う必要はありません。

 

お会いしたときにご説明もさせていただきます。

 

三浦裕子