千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログindex

東向島のお洒落なメゾネット SOHO可能♫「デザイナーズステージア向島百花園302」


本日、ご紹介しますのは東武スカイツリーライン「東向島」駅から

徒歩2分の『デザイナーズステージア向島百花園302号室』です。

最上階で階下、階上ともに10帖ずつあり、ゆったりとお使い頂ける

1LDK(メゾネットタイプ)です。

オートロック・玄関ダブルロックキーに加えてSECOMのセキュリティシステムを

設置しておりますので安心してお住いいただけると思います。

 

『デザイナーズステージア向島百花園』 建物の情報はこちらから

『デザイナーズステージア向島百花園302号室』 お部屋の情報はこちらから

 

お部屋の間取りをご覧ください。

 

階下の部分は、リビング・ダイニング・キッチンと水回りになります。

 

玄関からお部屋の中を見ています。

奥に見えるのが、階上のベッドルームに上がっていく階段です。

 

お部屋はお隣のお部屋とくっついていないため、4方向すべてに窓が

あり、明るく風通しも良いです。

 

キッチンはガスコンロが2口、シンプルで使いやすいと思います。

大きくはありませんが、換気扇の高さに窓がありますので、

お魚を焼いたときでも心配はいりませんね(^^♪

 

ユニットバスは2点タイプとなります。

浴室への出入り口は、ちょうどロフト部分への階段下になりますので

写真のようなパーテーションを置いて脱衣場代わりにしてもいいかもしれませんね。

 

スクリーン(ブルックス) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】 【1年保証】

 

 

お洒落なメゾネットタイプでベッドルームは約10帖あります。

階段を上がったところの天井までの高さは約130㎝、奥にいくほど

天井は高くなっていて一番奥は約190センチの高さがありますので

男性の方でも歩き回れます(笑)

 

窓もあり、エアコンも付いていますので快適ですね。

 

ロフトの端の方からリビングを見ています。

吹き抜け部分にも南側に窓があり、明るいです。

 

徒歩7分の東武スカイツリーラインの「曳舟駅」は、半蔵門線直通ですので

通勤にも便利ですね。

同じく「東向島駅」までは徒歩たったの2分です。駅の周りには銀行・コンビニ

スーパー・ドラッグストアなど生活に必要なものが揃っています。

便利な環境で高い防犯戸建感覚のレジデンスを是非ご覧になってください。

いつでもご案内致します。

 

『デザイナーズステージア向島百花園』 建物の情報はこちらから

『デザイナーズステージア向島百花園302号室』 お部屋の情報はこちらから

 

 

(清水)

 

 

 

半蔵門駅徒歩2分!リフォーム済みの2LDK♪~「半蔵門ハウス5階」


皆様こんにちは!

昼間のいい天気から本当に台風がくるのか・・・?と思っている今日この頃ですが、

いかがお過ごしでしょうか。

 

さて本日は、半蔵門駅から徒歩2分、

麹町2丁目にある物件 「半蔵門ハウス5階」をご紹介いたします!

_____

「半蔵門ハウス5階」のお部屋の詳細はこちら

「半蔵門ハウス5階」の建物詳細はこちら

_____

 

間取り図はこのようになっております。

 

さて、さっそくエントランスから入りましょう( ^ω^ )

エントランスにはオートロックがついております。

 

エントランスホールのソファから

ヴィンテージマンションの雰囲気がただよいますね♪

 

(エレベーターも比較的新しそうでした!)

さて、5階に到着です。

1981年築なので、お部屋のなかはどうなのでしょうか・・・?

 

じゃじゃん!

リフォーム済みで、白を基調とした明るいお部屋が広がっていました(*’ω’*)

 

リビングは10.6帖なのですが、天井が高いのでより広く感じました♪

 

窓側からのお写真はこのようになっております。

 

キッチンはリビングと別れています。

食洗機つき、収納スペースもたくさんついていました( ^ω^ )

 

キッチン側の洋室はこのようになっております。

6.8帖で、ちょっとしたバルコニー付きです。

(ただ、窓を開けると飲食店からの香りがたちこめていました)

 

もう一つの洋室はこちらです。

8.1帖で、おしゃれな照明がついていました。

クローゼットと、棚があり収納性が高そうでした♪

 

洗面室も明るくきれいでした。

写真奥の扉の中は、配管スペースとなっておりました。

 

お風呂はこのようになっております。

 

お手洗いもご覧ください。

 

いかがでしょうか。

築年数からのイメージよりも、ずっと綺麗だなと感じるお部屋でした。

気になった方にも、実際にその雰囲気をご覧いただければと思います( ^ω^ )

 

お部屋はすぐにご内覧いただけますので、

気になった方はぜひご連絡くださいませ♪

 

_____

物件情報を再掲します

「半蔵門ハウス5階」のお部屋の詳細はこちら

「半蔵門ハウス5階」の建物詳細はこちら

_____

 

 

(片山)

*********************

LINEで物件情報を受け取れるようになりました!

↓ご希望の方はこちらを読み取って友達追加をお願いします(^^)/

番町・麹町

↓スマートフォンでご覧の方はこちらからどうぞ!

友だち追加

*********************

有楽町線「江戸川橋」 駅近 リビングが広い2LDK 『リビオ文京関口シティクロス』


一昨日の台風は暴風雨でしたが、皆様大丈夫だったでしょうか。

これで秋雨前線が去ってくれるといいのですが、、、

 

本日のお部屋の裏側は番町エリアを出て、有楽町線の江戸川橋のお部屋をご紹介いたします。

「リビオ文京関口シティクロス306号室」です。

 

江戸川橋駅の4番出口から徒歩1分。ちょっとした雨なら傘を差さなくても

ほとんど濡れません。

 

リビオ文京関口シティクロスの建物の詳細はこちらからどうぞ

リビオ文京関口シティクロス306号室のお部屋の詳細はこちらからどうぞ

 

間取り図

 

 

エントランスを入ると左手に管理室があり、管理人さんがいます。

とても優しい女性の管理人さんで、いろいろ教えていただきました。

 

エントランスホールからエレベーターで3階に。

エレベーターを降りて、一番奥が目的の306号室です。

 

玄関を入り、右手の方に行くとリビングダイニングがあります。

 

 

 

リビングは17畳もあり、解放部が大きく、広い感じがしますよ。

南向きで、お天気が良ければ、日当たりは抜群にいいです。

すごく気持ちがよかったです。

 

目の前は低層の建物しかありませんので、

3階とはいえ、解放感たっぷりでした。

 

キッチンはカウンターキッチン、お料理をしながら、お子様達とお話ができますよね。

 

 

システムキッチンがある壁側には食器棚があります。

かなりの収納力があって、とても便利そうです。

コンセントもついているし、何より(?)ダストボックスが収納できるので、

いいですよね!

 

さて、玄関の方に戻って、左側に洗面所とバスルームがあります。

 

 

腰湯ができる浴槽で、ゆっくりとバスタイムを楽しんでいただけますね。

 

廊下を挟んで向かい側にはトイレがあります。

 

 

 

さて玄関を通り過ぎ、洋室が2つ。

 

 

 

こちらは北側になるので、日当たりは望めません。

しかも目の前を高速道路が走っています。

でも、ご安心ください。

 

窓は二重窓になっているので、まったくと言っていいほど車の騒音は聞こえません!!!

しかもカーテンを閉めてしまえば、静寂です。

 

もちろん窓を開けてしまえば、うるさいですが、

窓を開けるのは風通しをしたい時だけでしょうか。

夜寝る時は、大丈夫です。ここにお住まいだったオーナーさんが

おっしゃっていました。

 

主寝室には壁一面天井までのクローゼットがあります。

 

このお部屋、収納がとてもたくさんあります。

 

リビングにも収納棚が2か所あります。

実は、もともとは3LDKだったお部屋をオーナーさんが広いリビングがほしいということで、

間取り変更をして、2LDKになったのです。

それなので、寝室のクローゼットがそのまま残っているので、

2LDKにしては、収納がたくさんあるのです。

 

そして是非お天気の日にご覧になっていただきたいです。

 

ちなみに近くには、美味しいパン屋さんがあったり、

コンビニがあったり、スーパーもあります。

 

 

 

 

飯田橋にも徒歩圏ですし、東西線の神楽坂駅にも、

大江戸線の牛込神楽坂駅にも徒歩圏です。

実はとても便利なロケーションなんです。

 

パン屋さんは評判がいいみたいですよ。

私も買ってみましたが、美味しかったです!!

 

 

リビオ文京関口シティクロスの建物の詳細はこちらからどうぞ

リビオ文京関口シティクロス306号室のお部屋の詳細はこちらからどうぞ

 

三浦

 

 

*********************

LINEで物件情報を受け取れるようになりました!

↓ご希望の方はこちらを読み取って友達追加をお願いします(^^)/

番町・麹町

↓スマートフォンでご覧の方はこちらからどうぞ!

友だち追加

*********************

明治神宮外苑に徒歩圏内の高級分譲賃貸マンション『ブリリア外苑出羽坂216号室』


番町麹町エリア以外の物件のご紹介です。

JR総武中央線『信濃町』駅から徒歩5分の高級分譲賃貸マンション

『ブリリア外苑出羽坂216号室』は、78.00㎡3LDK角部屋になります。

 

『ブリリア外苑出羽坂』建物情報は こちらです。

『ブリリア外苑出羽坂216号室』のお部屋の情報はこちらです。

 

 

お部屋の間取り図はこちらです。

玄関を入ると、右手にベッドルームが並び、左手側にはトイレ、洗面所、浴室が

位置しています。

 

マンションは坂道に沿って建っているため、216号室はメインエントランスから

入らずとも、建物の2階部分にあたるサブエントランスからの出入りの

方が便利です。

 

こちらがメインエントランスです。

 

エントランスホールは、とてもシックで落ち着いた雰囲気です。

 

こちらが坂を下りる手前のサブエントランスの入り口です。

 

216号室はこちらから入ると左手のお部屋になります。

玄関を入るとリビングダイニング・キッチンに向かう廊下が

目に入りますが、まるで戸建のような感覚ですよ。

 

 

5.0帖のベッドルームです。

 

 

こちらがメインベッドルームの7.0帖です。

 

5.0帖のベッドルームです。他のベッドルームの窓は片開ですが

このお部屋はスライドの窓のため、明るく感じますね。

 

リビングダイニングは約12.2帖となります。2方向に窓があるため

明るく風通しもよく気持ちいいです。

 

 

キッチンは使いやすいⅠ型で、背側にカウンターがあり調理したものを

置いたりと便利ですね。

もちろん、主婦の味方、食洗器がついています。

シンク下の収納がたっぷりしています。

写真で少し写っていますが、コンロの右側がバルコニーに

出られるようになっていますので、お料理の匂いをさっと

消したいときにはとても良いと思います。

 

リビングからの眺望です。2階ですが見えるのは道路です。

植栽があるため、歩く人の視線は気になりませんでしたよ(#^.^#)

 

浴室の壁は大理石!床は御影石!です。

 

洗面台はワンボールですが、幅にゆとりがあるので忙しい朝に

お二人でお使いになることもできますね。

 

 

『ブリリア外苑出羽坂216号室』は、いかがでしたでしょうか。

明治神宮外苑にも徒歩圏内ですので、ジョギングやサイクリングなど

緑の中でいろいろ楽しんで頂けることと思います。

 

 

『ブリリア外苑出羽坂』建物情報は こちらです。

『ブリリア外苑出羽坂216号室』のお部屋の情報はこちらです。

 

 

(清水)

 

 

 

利便性バツグン!麹町小学校区域の1LDK分譲賃貸♪~「CONOE一番町301」


皆さまこんにちは!片山です。

最近暑かったり寒かったりと変な天候がつづきますね・・・( ˘・ω・˘ )

体調を崩さないよう、栄養・睡眠をしっかりとってがんばりましょう!(^^)/

 

さて、本日は麹町小学校区域内に位置する”CONOEシリーズ”のひとつ、

CONOE一番町301」をご紹介いたします!

_____

◆「CONOE一番町」の建物詳細はこちら

◆「CONOE一番町301」のお部屋詳細はこちら

_____

 

間取り図はこのようになっております。

 

「CONOE一番町」のある通り沿いには、飲食店やカフェが多数立ち並び、

そのほかにも麹町駅やスーパー(2か所)、コンビニ、ドラッグストアが

徒歩5分圏内にあるという利便性バツグンの立地なのです(*’ω’*)!!

 

それでは、さっそくエントランスから入っていきましょう(^^)/

 

センサーキーでエントランスを通ると、

ちょっとしたテーブルスペースがございます。

 

郵便受けの奥には、宅配BOXもございます。

 

それでは、エレベーターで3階に上がってまいります。

 

お部屋の玄関はこのようになっています。

大理石調のタイルで、写真右側の棚がシューズクローゼットです。

 

まずはリビングをご覧ください。

入って驚いたのが、右側の壁!

こちらなんと、鏡貼りになっていました|д゚)

 

バルコニー側から撮影した写真です。

リビングは9.2帖ですが、鏡の効果でより広く感じました。

鏡貼りの壁には可動式の棚がついています。

 

洋室はこのようになっております。

2方向がアクセントクロスになっていて、おしゃれな雰囲気でした。

どんなインテリアがいいか、考えながら見るのも楽しそうです(^^)/

 

ストライプ柄の壁を背にしたときの写真です。

反対側の壁は、スタンダードなホワイトでした。

 

キッチンはカウンタータイプです。

 

カウンターからみるリビング・洋室はこのようになっております。

スライド式の扉なので、開放して広々とお使いいただくこともできますね(^◇^)

 

キッチンのシンクはこのようになっております。

 

コンロはIHタイプで、3口ございます。

 

お風呂はこのようになっております。

 

お手洗いもご覧ください。

 

いかがでしたか。

最後に、共用部分も一部ご紹介させていただきます。

 

駐輪場には、別途レンタルできるボックスがございました。

季節外れのお洋服などを収納できそうです(^^)/(※空き要確認)

 

ゴミ捨て場はとてもきれいに整頓されておりました。

 

駐車場はシャッター付きの平置きです。

 

単身の方や、2人入居の方はもちろん、

人気の麹町小学校区域なので、低学年の小さいお子様がいらっしゃるご家族にもおすすめです。

 

お部屋はすぐにご内覧いただけますので、

気になった方はぜひご連絡くださいませ♪

 

_____

物件情報を再掲いたします。

◆「CONOE一番町」の建物詳細はこちら

◆「CONOE一番町301」のお部屋詳細はこちら

_____

 

 

(片山)

最高級分譲マンション『パークマンション千鳥ヶ淵302号室』第2弾!!


 

第1弾に続きまして、今回は3つあるベッドルームについて

ご案内させていただきます。

 

『パークマンション千鳥ヶ淵302号室』お部屋の裏側ブログ

第一弾はこちらをご覧ください。

 

『パークマンション千鳥ヶ淵』の建物情報はこちらです。

『パークマンション千鳥ヶ淵302号室』』お部屋の情報はこちらです。

 

改めて、『パークマンション千鳥ヶ淵302号室』の間取り図です。

 

 

リビングの隣の約7.2帖のベッドルームは、ウッドデッキバルコニーに

面しています。

天井までの高さを利用した壁面収納ですので、たっぷりと収納ができますね。

 

 

メインベッドルームに向かう廊下です。

床は大理石です。

左手には、あまり奥行きはないのですが、天井までの収納庫が

あります。

メインベッドルームの手前に洗面所・浴室があります。

 

広々とした洗面所のダブルボールは、忙しい朝にとても重宝すると思いますが、

いかがでしょうか。

 

ビルトインの洗濯乾燥機の上は、引き出しや棚が配置されており、

タオルなどのもきれいに収納できそうですね。

 

浴室もたっぷりとしていて、ゆっくりと『半身浴」もできそうです(#^.^#)

 

 

こちらは、キッチンの隣側に位置する約10.2帖のベッドルームです。

リビングと同様、皇居ビューの東側に大きな窓があり、気持ちよく

緑が見えます。

 

 

こちらが約11.4帖のメインベッドルームです。

約2.4帖のウオークインクローゼットがついております。

洋服を掛けるバーが3本ありますので、かなりの量のお洋服にでも

対応できそうです。心強いですね。

 

いかがでしたでしょうか。

『最高級分譲マンション』の名に相応しい『パークマンション千鳥ヶ淵302号室』を

ご案内させていただきました。

 

『パークマンション千鳥ヶ淵』の建物情報はこちらです。

『パークマンション千鳥ヶ淵302号室』』お部屋の情報はこちらです。

 

 

(清水)