千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

明治神宮外苑に徒歩圏内の高級分譲賃貸マンション『ブリリア外苑出羽坂216号室』


番町麹町エリア以外の物件のご紹介です。

JR総武中央線『信濃町』駅から徒歩5分の高級分譲賃貸マンション

『ブリリア外苑出羽坂216号室』は、78.00㎡3LDK角部屋になります。

 

『ブリリア外苑出羽坂』建物情報は こちらです。

『ブリリア外苑出羽坂216号室』のお部屋の情報はこちらです。

 

 

お部屋の間取り図はこちらです。

玄関を入ると、右手にベッドルームが並び、左手側にはトイレ、洗面所、浴室が

位置しています。

 

マンションは坂道に沿って建っているため、216号室はメインエントランスから

入らずとも、建物の2階部分にあたるサブエントランスからの出入りの

方が便利です。

 

こちらがメインエントランスです。

 

エントランスホールは、とてもシックで落ち着いた雰囲気です。

 

こちらが坂を下りる手前のサブエントランスの入り口です。

 

216号室はこちらから入ると左手のお部屋になります。

玄関を入るとリビングダイニング・キッチンに向かう廊下が

目に入りますが、まるで戸建のような感覚ですよ。

 

 

5.0帖のベッドルームです。

 

 

こちらがメインベッドルームの7.0帖です。

 

5.0帖のベッドルームです。他のベッドルームの窓は片開ですが

このお部屋はスライドの窓のため、明るく感じますね。

 

リビングダイニングは約12.2帖となります。2方向に窓があるため

明るく風通しもよく気持ちいいです。

 

 

キッチンは使いやすいⅠ型で、背側にカウンターがあり調理したものを

置いたりと便利ですね。

もちろん、主婦の味方、食洗器がついています。

シンク下の収納がたっぷりしています。

写真で少し写っていますが、コンロの右側がバルコニーに

出られるようになっていますので、お料理の匂いをさっと

消したいときにはとても良いと思います。

 

リビングからの眺望です。2階ですが見えるのは道路です。

植栽があるため、歩く人の視線は気になりませんでしたよ(#^.^#)

 

浴室の壁は大理石!床は御影石!です。

 

洗面台はワンボールですが、幅にゆとりがあるので忙しい朝に

お二人でお使いになることもできますね。

 

 

『ブリリア外苑出羽坂216号室』は、いかがでしたでしょうか。

明治神宮外苑にも徒歩圏内ですので、ジョギングやサイクリングなど

緑の中でいろいろ楽しんで頂けることと思います。

 

 

『ブリリア外苑出羽坂』建物情報は こちらです。

『ブリリア外苑出羽坂216号室』のお部屋の情報はこちらです。

 

 

(清水)