千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

眺望が売り!だけではない、お部屋も素敵です。紀尾井町ガーデンタワー2607号室


 

今日のお部屋は紀尾井町にある高層ビルの上階にある

「紀尾井町ガーデンタワー2607号室」

 

 

建物の詳細はこちらから

お部屋の詳細はこちらから

 

千代田区の番町麹町エリアには30階近い建物は少なく、

この26階のお部屋は珍しいのです。

 

134.65平米ある2LDKの間取り図です

間取り

 

さて、まずはエントランスを入るとコンシェルジュの方がお出迎え。

 

エントランスホールは広~~い!大理石張りのとても立派な大きいホールです。

居心地のよいソファが並んでいます。

 

エレベーターで26階まで。

 

 

2607号室の扉を開けると廊下の先にガラス戸が見えます。

それがリビングとキッチンの入り口です。

 

 

大きな窓がとても明るく、日差しがたっぷりと入ります。

 

リビングは約25畳、キッチンはカウンターキッチンになっているので、

とても広く感じますよ。

ホームパーティーを開いたりする方にはぴったりです。

お客様はリビングにお通ししただけで、わぁ~!とおっしゃるはず。

なぜならば、、、、

この部屋の最大の(?)売りは眺望なのです。

 

すっきり晴れている時は富士山が見えます。

(写真は撮っていないので、想像してみてくださいね。

左手の方に富士山が見えるのです)

 

右手の方には新宿の高層ビル群が見え、

足元には赤坂御所の森と迎賓館が見えるのです。

 

夜景もとてもきれいですよ!

写真はありません<(_ _)>

 

ベッドルームは14.5帖と9帖のたっぷりサイズ。

大きなベッドを置いてもそのほかにソファとテーブルはおけそうです。

 

 

 

ちょっと変わっているのが、浴室に行く導線。

廊下から入って、ユーティリティを通り、洗面所に行くと

ガラスで仕切られているバスルームがあるのですが、

その右にドアがあって、ドアを開くと主寝室に行けるのです。

最初はちょっと迷ってしまうかもしれませんね。

 

 

このお部屋のいいところがもう一つ。

賃料は高いですが、この賃料には冷暖房費と給湯費が含まれています。

使い放題といえば使い放題ですが、地球環境のことを考えれば

どんどん使うのはやめましょう!!

 

もう一つ、おすすめの場所が、、、

それは、駐車場です。全部平置きの広~い駐車場。

使用料は少し高いですが、とても止めやすい、いい駐車場です。

 

 

ご入居もすぐにできます。もちろんご案内も。

ご検討下さい。

 

良い写真が撮れていなくてごめんなさい。

もっと勉強します!!

 

三浦