千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

スタッフブログ

神楽坂まで徒歩圏内!音羽のマンションご紹介!

  • 2018.03.29

今週で3月も終わり・・・ 開花を待っていた桜も満開になり、

暖かな春風にチラホラし始めてきましたね。

 

本日は番町麹町エリア外の物件ですが、弊社が管理している文京区音羽の

『中銀第二音羽マンション 506号室』をご紹介いたします。

 

 

お部屋は2DK、44.58㎡ 賃料は125,000円(管理費込)です。

有楽町線「江戸川橋」駅から徒歩3分、音羽通りに沿った場所にあります。

マンションの1階には、ミニスーパーピアゴ(24時間)があります。 中をのぞいてみたら、

鮮食品・冷凍食品・お酒類・生活用品と品ぞろいが 豊富でした。

 

重たいものを買っても、すぐ上がおうちだから楽勝です!

24時間だから、朝早くても夜遅くても気にしなくていいなんて!!

まるで、大きな冷蔵庫がそこにあるみたい(*^^*)

もう一つ、ピアゴのお隣には 定食屋さんがあります。

何も作りたくない時は、こちらをどうぞ(^^♪

 

 

神楽坂へも徒歩圏内の音羽の物件

詳しくはこちらをご覧ください。

 

(清水)

*********************

LINEで物件情報を受け取れるようになりました!

↓ご希望の方はこちらを読み取って友達追加をお願いします(^^)/

番町・麹町

↓スマートフォンでご覧の方はこちらからどうぞ!

友だち追加

*********************