千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

スタッフブログ

今日の外濠公園 ・・・ いよいよお花見です!!


皆さん、こんにちは!営業の榎本です。

今日の日中は暖かかったですね。
昨日まで三分咲きだった桜が、今日一気に開いた気がします。

弊社のすぐ近くに、外濠公園という皇居外堀の土手があるのですが、
毎年この季節は「お花見」で賑わいます。

夕方になって涼しくなってきましたが、既に宴会が始まっていました。
羨ましい・・

立派な仮設トイレもありますので、たくさん飲んでも大丈夫です。

この番町麹町のエリアには外濠公園だけでなく、靖国神社、皇居千鳥ヶ淵、
英国大使館前等見どころがたくさんあります。

ぜひこの機会に番町麹町にお越しください!!

(榎本)

外濠公園の桜 開花宣言!


 

皆様 こんにちは。

一昨日に靖国神社の桜の開花宣言が出たというのに、今日は朝から冷たい雨でしたね。

弊社(パレロワイヤル六番町)そばの外濠公園の桜は、五輪以上咲いてますので

勝手に「開花宣言」させて頂きます(笑)

例年のことですが、着々とお花見の準備ができています。

来週には暖かくなる予報ですので、楽しみですね。

 

 

トイレも万全!

 

ごみは分別が大切!

 

 

 

(清水)

 

 

 

 

 

 

 

 

千代田区より表彰されました


 

3/15ホテルグランドパレスにて

地域自治活動の功績を称えていただき、 千代田区から表彰していただきました。

私より素晴らしい方がいるのにと思いながらも、感謝して頂戴しました。

これで、少し息子に「お父さんもがんばっているよ」と言えます(笑)

皆様に感謝!

橋本

ホワイトデー♪


なんと!

社長よりホワイトデーのお返しいただきました~!

 

シャンパン・ボディソープ・ブルガリのチョコレート(!)・西洋銀座のマカロン!

素敵なメッセージカード付きでいただきました(^-^)

さぁ、誰にどのプレゼントだったでしょう~?

それぞれのイメージにぴったりでした(^^;)

社長ありがとうございました~♪

 

BYじゅんじゅんでした