千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

スタッフブログ

大妻女子大学の都心回帰


大妻通りという道路にその名前がついている「大妻学院」。
その「大妻女子大学」の新校舎が三番町に完成。
現在、多摩市にある社会情報学部と比較文化学部を来年から移転の予定だそうです。

近くを通った時に写真を撮ってきました。
あまりお天気が良くなかったので、暗い写真になってしまいましたが、
とてもきれいな建物です。

三番町に若い女性がたくさん集まるのは、華やかになってうれしいですね。

三浦裕子

五番町に成城石井がオープン!


五番町、六番町にお住まいの方はとっくの前にご存知かと思いますが、
待望のスーパーが五番町にできました。
格段に便利になりました。

このエリアでは、4軒目の成城石井(市ヶ谷店)です。
生鮮食品、野菜、果物等も売っています。
お弁当もたくさん種類があるので、働いている人にもうれしいニュースですね(*^^)v

(三浦)

「番町バザー」開催♪ 


 

皆様 こんにちは。

初夏らしい気持ちのよいお天気が続いていますね。

皆様は、日テレ通りと番町学園通りの交差点の角に立つ「NO.4」はご存知でしょうか。

昨年スタッフブログでもご紹介させて頂きました。

 

 

こちらでは、お食事はもちろん、美味しいパンの持ち帰りもできます。

お店の周りは広々をしていて、「番町の庭」と名付けられました。

 

前振りが長くなってしまいましたが、こちらの「番町の庭」で

 

明日5月22日(日)11:00~16:00 『番町バザー』が行われます!

 

会場には、新鮮野菜・果物・加工品などマルシェ!!

また、親子で参加できる楽しいイベントも用意されているようですよ。

どうぞ、ご家族でお出かけになってみてくださいね。

 

 

 

 

(清水)