千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

スタッフブログ

コンビニ&カフェの『CISCA』


九段南にあるコンビニ&カフェの「CISCA」に行ってきました。

最近では、色々なコンビニでイートインができるようになりましたが、
どこもあまりお洒落ではないですよね。

この「CISCA」はそんなコンビニのイメージを変える
とてもお洒落な店舗です。

店舗の中に入ると今までのコンビニとは違って少し暗い感じです。

売っているものも女性が好むようなものが多いです。

お酒も売っています。私はこっちのほうがいいです。
お酒もお洒落なものが売っていました。

Wi-Fi環境もあり、席1つ1つにコンセントもありました。
スマホやPCを持っていけば、仕事をしながら機器を充電できます。
素晴らしい!

おみやげに、蒸しドーナツを買ってきました。

軽くてふわふわで、カステラのようでした。

(榎本)

四番町に新しいレストランができました!


四番町郵便局があるビルの1階に新しいレストランができました。
以前、オーグドジュールがあった場所です。
前を通ったら、プレオープンでお祝いのお花がたくさん並んでいました。
明日の9月8日から一般営業とのことで、お店の方が名刺をいただいてきました。

店舗名は「Ascona」アスコーナです。
「自然派レストラン」なんだそうです。

コースは昼は2500円から、夜は5000円からだそうで、
単品でもいいですよとおっしゃっていましたよ。

目の前の「番町の庭」にある「No.4」といい、
おしゃれなお店がまた一つオープンですねヽ(^。^)ノ

そのうちにスタッフと一緒に食べに行きましょ!!

ちなみに住所は、千代田区四番町4-8 野村ビル1Fです。

三浦裕子