千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

スタッフブログ

鈴廣のかまぼこ~!


 

なんと!社長より箱根出張のお土産ですっ!

かわいい~٩(^ω^)۶

ひとまず

わたくしキンメの「にこちゃん」からいかせていただきます♪

BY じゅんじゅん

 

Tony Roma’sにランチを食べに行きました♪


三番町にあるTony Roma’s(トニーローマ)へランチに行きました(*’▽’)

(店舗詳細はこちら

 

Tony Roma’sはアメリカ発のバーベキュー・リブ レストランで、

リブ レストランという名の通り、リブステーキが一押しメニューだそうです。

三番町の店舗は12時過ぎには満席になってしまう程の大盛況でした!

 

 

今回はパスタランチ・サラダランチ・リブステーキ

弊社の社員3人でシェアしました|д゚)♡

それぞれ1人前といえど結構なボリュームがありました・・・!

(多めに食べたいリブステーキは、7~8本分の骨があるサイズで注文しました(笑))

 

リブステーキはとっても柔らかく、甘酸っぱい味付けで美味しかったです!

フィンガーボールを貰えるので、手の汚れを心配せずに思い切り食べられますよ(*^^*)

パスタは週替わりで、この週は「サーモンのクリームパスタ」でした。

濃厚すぎず程良いクリームソースの軽さで、ぺろりと食べられました♪

サラダも量が多くお腹にたまるので、ヘルシーに済ませたい日には最適ですね。

 

ランチメニューはそれぞれ1300~1800円のお値段で、

ボリュームを考えるとかなりお得なお値段でした。

大盛況な理由がわかります(^^)

 

 

せっかくの機会なので、デザートもいただきました♡

ホットアップルパイのアイスのせです。

パイの中身は殆どリンゴなのでさっぱりとしていて食べやすかったです。

暖かいパイと冷たいアイスの相性は抜群ですね!

 

 

ランチ以外にも、パーティプランも充実しているので、

ランチもディナーもどちらも楽しめるお店でした。

皆さまもぜひ1度行ってみてはいかがでしょうか(*^^*)

オーナー様から和菓子をいただきました♪『宗家 源 吉兆庵』


弊社がお世話になっているオーナー様から

素敵な和菓子をいただきました。

 

 

宗家 源 吉兆庵」の 織部錦という焼饅頭です♪

お菓子の名前がとても綺麗で、すでに上品なお味が想像できてしまいますね・・・(*’▽’)(笑)

ちなみにこちらのお店では、人気の定番お菓子や、季節にちなんだお菓子を販売しているそうです。

 

 

それではいただきます!

 

封を開くと お饅頭に笹竜胆(ささりんどう)の文様が。

調べたところ、笹竜胆は源氏の家紋だそうです。

 

想像していた以上に、上品な甘さでとても美味しかったです。

こし餡の中心には栗とさつま芋の餡が包まれていて、秋の味覚を楽しみながらいただきました♪

内装ビフォーアフター♪


8月の当ブログでもご報告致しましたが、

弊社の内装をリフォームしました。

 

本日は完成した様子を、ビフォーアフター的にお送りしたいと思います(^^)/

 

まずは入り口から。

以前は白を基調とする、さっぱりとした内装でした。

 

そこにティファニーブルーのアクセントクロスを取り入れたことで・・・

じゃじゃん!

 

 

一気に爽やかさが増しました。

観葉植物のグリーンと色の相性抜群で、いつ見ても飽きません(*^^*)

このクロスを背に撮影すれば、異国感漂う写真が撮れそう・・・と考えたり(笑)

 

 

入り口すぐにあるテーブル上の照明も、こっそりオシャレに変身しております。

 

 

 

次は応接室です。

こちらも白を基調としていました。少し物が多い印象だったのですが・・・

 

 

お分かりいただけますか。棚や額など、かなりすっきり片付いたのです!

こちらには紺色のアクセントクロスを取り入れたことで、

重厚感のあるニュアンスに仕上がりました(*^^*)

 

 

いかがでしたか。

リフォームでは各お部屋に青色系統を取り入れてみました。

ちなみに、事務室も床部をブルーにしたのですが、物が落ちた際にとても目立つものですね。

そのおかげで社内美化にも磨きがかかっております(*^^*)

 

 

最後に、編集者がイチオシの見どころを撮影して参りました|д゚)☆

ご覧ください。

 

・・・傘立てです。お気づきかと思いますが、ROOM のデザインです!

ルームコンシェ 協永ソフトエンジニアリング  “らしさ”が表れていませんか?

とっても可愛いので、お立ち寄りの際にはぜひぜひチェックしてください(^^)/

 

(インターン生:片山)