千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

スタッフブログ

Tony Roma’sにランチを食べに行きました♪

  • 2016.10.26

三番町にあるTony Roma’s(トニーローマ)へランチに行きました(*’▽’)

(店舗詳細はこちら

 

Tony Roma’sはアメリカ発のバーベキュー・リブ レストランで、

リブ レストランという名の通り、リブステーキが一押しメニューだそうです。

三番町の店舗は12時過ぎには満席になってしまう程の大盛況でした!

 

 

今回はパスタランチ・サラダランチ・リブステーキ

弊社の社員3人でシェアしました|д゚)♡

それぞれ1人前といえど結構なボリュームがありました・・・!

(多めに食べたいリブステーキは、7~8本分の骨があるサイズで注文しました(笑))

 

リブステーキはとっても柔らかく、甘酸っぱい味付けで美味しかったです!

フィンガーボールを貰えるので、手の汚れを心配せずに思い切り食べられますよ(*^^*)

パスタは週替わりで、この週は「サーモンのクリームパスタ」でした。

濃厚すぎず程良いクリームソースの軽さで、ぺろりと食べられました♪

サラダも量が多くお腹にたまるので、ヘルシーに済ませたい日には最適ですね。

 

ランチメニューはそれぞれ1300~1800円のお値段で、

ボリュームを考えるとかなりお得なお値段でした。

大盛況な理由がわかります(^^)

 

 

せっかくの機会なので、デザートもいただきました♡

ホットアップルパイのアイスのせです。

パイの中身は殆どリンゴなのでさっぱりとしていて食べやすかったです。

暖かいパイと冷たいアイスの相性は抜群ですね!

 

 

ランチ以外にも、パーティプランも充実しているので、

ランチもディナーもどちらも楽しめるお店でした。

皆さまもぜひ1度行ってみてはいかがでしょうか(*^^*)