千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

スタッフブログ

今日の一番町・三番町(^^)/

  • 2017.09.03

皆さまこんにちは!片山です。

 

昨日までの涼しさから一転して、
天気も良く気持ちのいい一日ですね(o^^o)

 

さて、私は今日 千鳥ヶ淵公園周辺の、一番町〜三番町界隈へ行ってまいりました。
道中の青空と風があまりにも気持ち良かったので、
お写真でおすそ分けしたいと思います♪

 

一番町や三番町は、『番町』のイメージ通り、静かな住宅街です。
緑が風にそよそよと揺られる様は心が落ち着きますよ(o^^o)

他の番町エリアにも緑は多々ございますが、一番町や三番町は一層緑の多い環境といった印象を受けます。
千鳥ヶ淵公園が近いからでしょうか?

 

学校もこの辺りには多くございます。
大妻女子大や、

 

甲子園に出場した二松学舎など。
平日は部活動でランニングをしている風景も見られます。

 

帰り道がてら、他にもぶらぶら周囲を見渡すと…

あ。ここは骨つきリブステーキの美味しいお店です。
手で掴んでかぶりつく食べ方がまた良いんですよね♪

(「TONY ROMA’S」の詳細はこちら♪)

ローソンもございますので、お食事の後に日用品のお買い求めも♪

 

 

マンション建設中の看板も多々みられました…
一層この辺りが、人で賑わいそうです。

 

 

ご家族でお住いの方は、
お買い物環境が少々気になるかもしれませんが、
自然豊かな気持ち良さはその点を上回る魅力にもなるかもしれません♪

 

今日のような天気のいい日は、お散歩やサイクリング、

ジョギングが一層はかどりそうだな、と思ったのでした(^^)

 

(そんな一番町、三番町界隈の物件を
弊社では多数ご紹介しておりますので、
ぜひお部屋はこちらからお探しください♪)

 

 

(片山)