千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

スタッフブログ

一番町に可愛らしいバーができました


少しずつ、暑さも和らいでいる今日この頃。

夜は窓を開けると涼しい風が入るようになってきました。

 

半蔵門線の半蔵門駅のすぐ近くに、新しくBarができます。

昨日はプレオープンということで、スタッフ4人とお祝いに行ってきました。

 

お店の名前は『月夜のうさぎ』。

場所は、弊社が管理している「ノザワビルディング」の1階です。

見違えるほど、素敵なお店になっていました!!

 

 

 

カクテルやウィスキー、ビールにワインとそろっています。

店主は若くて美人のママ。実は直前まで会社勤めをしていたとの事。

そして、若い男の子のバーテンダーが一人。

二人でお店を切り盛りしていくのだそうです。

 

ママの顔はうまく写真に撮れませんでしたが、

この日はプレオープンの初日で、ちょっと緊張していらした感じでした。

 

私はまずはマティーニをいただきました!

ちょっと強かったかな、、、でも美味しかったですよ。

 

営業スタッフと事務一人(写真に写りたくないので、写真を撮る側に(笑))

 

 

お値段も1杯1000円位で、仕事帰りに立ち寄って、

ちょっとおしゃべりして、仕事の緊張をほぐしてから

家に帰る、、、なんていいんじゃな~い!、、、なんて

ほろ酔い気分で思った次第です。

 

1階とはいえ、階段を数段登らなくてはならないけれど、

ガラス張りですが、インテリアで囲まれているので、

ちょっと躊躇する方もいるかもしれないけれど、

とても入りやすいお店ですよ。

 

正式オープンは9月2日から。営業時間は19時から2時までだそうです。

是非一度行ってみてくださいね。

 

(「月夜のうさぎ」の詳細はこちら

 

三浦

 

*********************

LINEで物件情報を受け取れるようになりました!

↓ご希望の方はこちらを読み取って友達追加をお願いします(^^)/

番町・麹町

↓スマートフォンでご覧の方はこちらからどうぞ!

友だち追加

*********************