番町小区域をお探しの方に!95.93平米の2LDK戸建てです♪~「六番町戸建」
皆様こんにちは!
つい最近までの春らしからぬ冷え込みはどこへやら、
ここ数日は暑い日が続きますね~((+_+))
さてさて、本日の新着情報でなんと!
「六番町の戸建」情報が出てまいりましたので、
これはすぐに皆様へ教えたい・・!という思いのもと、
早速お部屋ブログでご紹介をしたいと思います(`・ω・´)
_____
◆「六番町戸建」の物件情報はこちら

間取り図はこちら。95.93平米の2LDKです!
ウッドデッキが付いていて、
気持ちの良さそうな物件ではないでしょうか?(*’ω’*)
なんと車も2台置けるスペースが!!(※車幅によります)

さて、早速門を開けて進んでみましょう~(*’ω’*)

玄関横にあるウッドデッキは7.5帖もあり広々です!
椅子を置いて、お天気のいい日にはここでのんびり日向ぼっこも良いかもしれませんね♪


玄関には、大容量のシューズインクローゼットがございます。


いよいよ気になるお部屋の写真です。
まずは、玄関ホールを左に曲がってリビングから見てみましょう・・!
21.5帖の広々リビング。
ウッドデッキのある窓からは、陽ざしが差し込んでいました(*’ω’*)


キッチンは対面型です。
お庭にお子様が出ていても、様子を見ながら家事をこなせますね。
控えめなブルーのアクセントタイルが可愛らしい印象です♪


コンロはガスが3口。食洗器もついています。


冷蔵庫置き場の隣には、奥行きのある収納庫もあります。

キッチンのすぐそばには、洗面室へ通じる扉がございます。
お風呂やお洗濯の支度をするにも効率的にこなせそうな点は魅力的ですね♪

浴室には窓がついていて風通しが良さそうですよ(*’▽’)
自然光が入ってくるので、明るいうちの入浴も楽しくなりそうですね♪

洗面室は、廊下にも通じています。
廊下側の扉を出ると、すぐ横にお手洗いが。
ゆったりとした空間が造られていて、
広々お手洗いが好きな私にとっては、とてもとても魅力的でした(笑)

さて、いよいよリビングの次に(もしくはそれ以上に?)
気になるであろう、洋室です。まずは8.2帖の広い方から。
東側には高いマンション(グランフォルム六番町)があり、
隣の植栽が見えて気持ちが良かったですよ♪

見合いにはなるのですが、グランフォルム六番町のお部屋の、
ちょうどお庭部分にあたるので、ある程度空間に余裕があり、
そこまでせまっている印象は受けませんでした。
気になる方は、レースカーテンを常に閉めていただく方が良いかもしれませんね。
横長のウォークインクローゼットがあり、
そこも結構な収納が出来そうだったのですが、
うまく写真に表せなかったことが悔しいです・・!((+_+))
ちなみに、ドアすぐ横にもう一つクローゼットがありました。

次は、6.1帖の洋室です。
こちらは8.2帖のお部屋よりも隣地の建物が近い印象がございますので、
少し閉塞感があるように感じるかもしれません。
こちらはレースカーテン必須かな?という印象でした。

こちらにもクローゼットがついています。

いかがでしょうか。
奥まった場所にはなるのですが、静かで落ち着いた暮らしをしたい!
という方にはピッタリではないでしょうか(*^^*)?
ただ、こちらは戸建てになるので、ゴミ出しには注意が必要です。
エントランスを出て左に曲がり、公道にでる手前に集積所があります。
規定の日の朝に捨てていただくことになるので、ご注意ください。
(写真は、公道側から物件へと続く道を撮影しました)

このほかにも、ペット禁止、ウッドデッキでのBBQ・パーティ等が不可と
ご注意いただきたい点があるのですが、
それでも番町小エリアで珍しい戸建てと、
気持ちの良い緑が見えるウッドデッキは大変魅力的だと思います。

すぐにご内覧いただけますので、
お気に留まった方はぜひ、ご連絡くださいませ♪
◆「六番町戸建」の物件情報はこちら
_____

(片山)























