千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

スタッフブログ

スケルトンからのリフォーム ・・・ 賃貸のお部屋で!!

  • 2015.04.07

 

千代田区六番町にある「パレロワイヤル六番町」。

 

5階の東向きのお部屋が空室になりました。

長いこと同じテナントが賃貸で借りていたため、

室内は少しのリフォームでは貸せるような状態ではありません。

 

そこで部屋の所有者に相談したところ、大幅なリノベーションをしましょうということになりました。

 

現在、何社かにデザインと見積もりをお願いしているところです。

スケルトンにしてから、部屋の間取りや設備をそっくり入れ替えるため、

出来上がったお部屋はまるで新しく作った部屋のようになります。

しかも、一からやるので、今なら賃貸で借りる人の要望も取り入れていただけます。

 

部屋の大きさは73.03㎡(22.09坪)あります。

 

間取りは2LDKにしようかと思っていますが、 これも最終決定ではありません。

設計段階から話し合って、使う方が使いやすいように、

お好きなデザインを取り入れた部屋にすることも可能です。

費用は所有者が負担。

借主さんの要望で予算を超えるものについては、

借主さんに負担していただくこともあるかもしれませんが、

それもデザイナーと相談できます。

 

ご興味のあるかた、是非ご連絡を!

 

ご連絡をしていただければ、間取り図と詳細をお伝えします。

 

番町小学校の真裏になり、四ツ谷駅や市ヶ谷駅に近いとても便利な場所にあります。

 

ご連絡は、三浦か榎本まで 03-3263-6565 もしくは info@kyoei-realty.co.jp まで

 

建物は昭和53年築ですので、37歳。昨年大規模修繕をしたので、

古さを感じません。耐震診断も問題なく、給排水管も交換しています。

管理の行き届いたとてもよいマンションです。 是非ご検討を!!!!

 

三浦