千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

スタッフブログ

新型コロナ禍においてもお店を開店する強者店舗のご紹介パート2

  • 2020.10.16

海苔弁専門店の「いちのや」さん!

 

メニューは、海苔弁だけ!しかも1000円!しかも靖国神社の交差点という

人があまり多いとは言えない場所への出店!

 

 

皆さん、新型コロナ禍の真っただ中の夏に開店!

 

 

凄いと思いませんか!?勇気があると思いませんか?!

 

地元を良く知る者から言えば、決して弁当屋を出店して儲かるとは思えない場所です。

九段坂上の交差点、交通量は多いものの車の通過のみで、人は決して多くない場所です。

周辺に目的地としての靖国神社や武道館があるものの、その方々がこの交差点のこの弁当屋さんを

目指すとは思えない立地です。

 

 

学校もありますが、学校には学食、目の前には周辺100m県内にコンビニが3件も場所です。

だからこそ、こだわりの本物の弁当を出せば、売れると思ったのでしょうか?!

 

その意気を感じ、過日、来客もあったので、お客様と一緒に食べてみました。

 

 

結論は、確かに美味しい!こだわりもわかる!その自信は大事にしてあげたい!

 

だからこそ、ここでご紹介します。そして一度召し上がりいただくことをお勧めしたい、ザ・海苔弁です。

食べれば、のり弁を海苔弁まで昇格した意味は間違いなく感じ取れます。

 

 

 

 

11時開店18時閉店、定休無 予約可03-6261-1147

海苔弁 いちのや 靖国通り本店

 

 

橋本