千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

スタッフブログ

弊社のホームページ「ルームコンシェ」の売買部門が会員制になりました!

  • 2020.10.24

皆さま、こんにちは!!

寒い日が続きますね。

おこたつや床暖房を使っている方もいるのではないでしょうか。

私はストーブを出して、ヒートテックを着て、暖かい飲み物を飲んでいます。

気持ちの良い秋はどこに行ってしまったのでしょうか、、、

 

 

弊社のホームページの売買物件のページですが、

ほとんどの物件がマンション名や間取りなどが見れないようになっています。

もちろん電話やメールで問い合わせをしていただければ、

すぐにお答えし、間取り図等もお送りすることができますが、

お客様の中にはネット上で見てから、希望条件に近ければ問合わせをしたいと

思われている方も多くいらっしゃると思います。

そこで、会員登録をしていただければ、すべてお見せするというシステムを導入いたしました。

 

 

会員登録は以下のページからできます。

http://www.kyoei-realty.co.jp/signup/

 

登録をしていただければ、すぐにパスワードをメールでお送りいたします。

会員登録の必須項目は、「お名前」「メールアドレス」「お住いの郵便番号」の3点です。

ご希望条件など書いていただければ、ご希望条件に近い物件をご紹介いたしますが、

もちろん、登録のみでも大丈夫です!!

 

登録をお待ちしておりま~す!!

 

スタッフ一同+三浦