千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

『DOMA』の使い方を考えてみましょう!!・・・「ロジェ二番町504」


 

皆さん、こんにちは! 営業の榎本です。

以前よりこのページでご紹介しております「ロジェ二番町」ですが、
ご内覧されたお客様が一様におっしゃることがあります。

『DOMAってどのように使ったら良いでしょうか?』

◆「ロジェ二番町」の建物情報はこちら

◆「ロジェ二番町504号室」のお部屋情報はこちら


まず、間取図を見てみましょう。

図面をご覧いただいてもお分かりの通り、ベッドルーム(10.3畳)より
DOMA(10.5畳)の方が大きいのです。

(DOMAの写真・・・奥がベッドルームです)

DOMAの活用方法によっては、43平米のお部屋が20平米になったり
30平米に なったりしてしまいます。

では、どのように使ったら良いでしょうか。


「土間」と言えば、日本家屋には古くからある「玄関前の作業場」ですが、
私のイメージとしても「作業場」や「工房」がしっくりきます。

自転車好きな方は、ここで自転車をいじったり、飾ったり、
「自転車工房」なんていかがでしょうか。

また、自分の「趣味部屋」としていろいろなことができると思います。

私が中学・高校の頃は、音質の良いオーディオが流行ったころで、
みんながアンプ・スピーカー・レコードプレーヤーを購入して
音質を追求したものです。
(まだCDプレーヤーが出始めのころで、デジタルの音なんか…と
思っていた頃のお話しです)

そんなリスニングルームやシアタールームなども良いかも!

 

いかがでしょうか。 皆さんも考えてみませんか? 趣味部屋を!

(榎本)