千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

いよいよ内覧できるようになりました!!「プレミスト六番町1401号室」


今日は本当に気持ちの良い秋晴れになりました。

風が気持ちよくて、こんな日は広い公園に行ってゴロンとしたいなぁなんて思ってしまいました。

 

さて、今回は六番町に建った「プレミスト六番町1401号室」をご案内いたします。

 

9月15日の「お部屋の裏側」に共用部分をご紹介しました。

今日はその続きです。

以前のブログ 『初お目見え・・・六番町の新築分譲マンション「プレミスト六番町』 はこちらから

 

建物の詳細はこちら

部屋の詳細はこちら

 

間取り図

 

部屋の玄関に来るまでに、3か所のセキュリティがあります。

建物に入る時、エントランスホールに入る時、

そして、エレベーターホールに入る時。 セキュリティは万全です。

 

さて、エレベーターに乗って、14階まで。

 

14階で降りるとガラス張りのエレベーターホールになっているので、とても明るい。

 

 

1401号室に入ると右側に大きめのシューズインクローゼットがあります。

 

玄関がすっきりと使えるのでいいですよね。

 

その向かい側にドアがあり、開けるとキッチンがありました。

 

玄関からキッチンが近いと主婦にとっては、

買い物をしてきた生ものをすぐに冷蔵庫に入れられるので、 とても便利!!

 

お客様がいらしたときは閉じておけば問題はありません。

 

では、 まずはリビングに行きましょう。

 

リビングは16.3帖あります。南側が抜けているので、 帖数よりも大きく見えます。

 

ここにちょっと不思議な部屋が、、、、間取り図ではBEDROOMとなっていますが、

3.8帖の部屋、書斎とか、サンルームに使った方がいいかもしません。

お子様の勉強スペースでもいいかもしれませんね。

リビングで勉強をするということがお子様のためにもなると言われています。

静かに勉強をしたいときはちょっとドアを閉めるという使い方はどうでしょうか。

 

 

リビングの隣に7.5帖の寝室があります。 南西の角の部屋で、とても明るい!!

クローゼットも充実しています。

何より窓からは赤坂御所の緑が見えるのです。

 

 

主寝室は北西の角になります。

 

 

この主寝室、ベーシックプランは4LDKで、この部屋のオーナーは

2部屋を1つにして 大きな主寝室にしました。

この主寝室が1401号室の目玉です(*^^)v

 

部屋に入った途端に「オー!!」と声が出てしまうかもしれません。

 

部屋が広く、窓が大きく、そして見晴らしがいいのです。

何しろ14階なので、 近くに邪魔になる建物がありません。

新宿も見えるし、池袋方面も見えるし、足元には外濠公園が見えます。

 

主寝室には壁にクローゼットがあるのですが、

それプラスウォークインクローゼットがあります。

 

ゆったり気分で過ごすことができますね。

 

 

ちょっと珍しいのが、浴室です。

 

写真にあるように浴室の床が、フローリングの床と同じ模様!!!

素材はもちろん違います。漏水しないような素材を使っているのはもちろんです。

 

浴室には大きめのテレビがついています。 ゆっくりバスタイムを楽しむことができますよ(*^^)v

 

最後にキッチンのご紹介。

ディスポーザー、浄水器、食洗機はもちろんついています。

コンロは3口のIHです。オーブンもついていますよ。

 

 

その他の部分は次のようになっています。

 

 

ちなみにゴミ置き場は各階にあるので、とても便利です。

 

本日鍵を預かりましたので、これからはいつでもご案内させていただきます。

ご興味のある方は是非ご覧になってみてくださいね。

 

三浦