千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

千代田区一番町・半蔵門線の駅そばの2LDK


今日は千代田区一番町にある「ジオ一番町」の4階の2LDKを

ご紹介いたします。

 

半蔵門線の半蔵門駅から徒歩で2分。

その他、有楽町線の麹町駅から7分のとても便利なところに建つ「ジオ一番町」

小学校の学区は人気の麹町小学校です。

 

建物の情報はこちらから

お部屋の情報はこちらからご覧ください。

 

 

お部屋は57.29平米ある2LDKです。

リビングと洋室の間にある可動式の壁を開けると

広い1LDKとしても使えるんです。

 

 

 

設備は最新です。築後1年半、とてもきれいです。

ディスポーザーや食洗機が付いているカウンターキッチン。

 

 

洋室には大きめのクローゼットが付いています。

 

玄関にはシューズクローゼットがあるので、

スーツケース等しまうのにいいですよね。

 

浴室には窓が付いているのもお勧めできます。

都心のマンションの浴室は窓がないところも多く、

換気の面では、窓があるというのはいいですよね。

 

リビングには床暖房も付いています。

 

そして、リビングの窓からは王子製紙の迎賓館で王友荘が見ることができます。

平屋の建物なので、眺望はすっきりしていますよ!

 

一人住まいでも、ご家族でのお住いでも使い勝手はよいと思います。

 

日々のお買い物はすぐそばにあるマルエツプチでできます。

小さいスーパーですが、品ぞろえはいいですよ。

 

 

ご案内はすぐにでもできますので、

是非ご覧になっていただきたいお部屋です。

 

三浦