歓迎会
- 2026.06.25
こんにちは!
インターンの小林です。
先日、今年入社した元島くんと、私の
歓迎会をしていただきました!
当日社長はどうしても家庭の事情で来ることが出来ず。。。
また次回よろしくお願いします!
今回は神楽坂のフレンチにお邪魔しました!

燻製にした前菜からはじまり
サラダやグラタン、なんとおでんまで、、、!
(食べることに集中してしまい、全然写真を撮っていませんでした。社長ごめんなさい!)

メインはお肉!
美味しすぎて、食べ過ぎてしまいました。。。
コロナで皆で食事をとる機会がなかったため、
久しぶりの会に皆さんテンション上がっていました!
自分も美味しいごはんと楽しい会話で、
気づいたらたくさんお酒を飲んでいました笑
フレッシュな2人が今後も頑張りますので、
見守っていてくれると嬉しいです。

























